プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れそうです 二十代前半の大学生です。遠距離で昨日からGWお互い休みを取り合い東京に来ていました。しかし昨日の朝充電中とあるカメラアプリが起動したままとなっており彼女がそれに気ずきシャワーから浴びた後の映像が少し録画されていたそうです。彼女はとても私の事を怖がって泊まっていたホテルを出ていってしまいました。故意ではなかったこと、すべての映像を削除した時点で私に対する誤解は解けたのですが起きている事態に恐怖を感じその後、部屋をあとにしました。LINEやTwitter、その他やりとりのできるアプリ全てをブロック又は削除されました。メールでのやり取りではこれ以上の関係を続けるのは無理だと思ってしまった ほっといてと言ってるのにこれ以上連絡してきたら二度と出ないと言われ現在ホテルで1人反省することしかできません。もしかしたらもう二度と連絡が来ないかもしれません。別れてと言われてもおかしくありませんし虫のいい話ですが私はもう1度彼女を大事にしたいですし好きでいたいです。もしまた連絡してきてくれるのであれば私はどう彼女と接したらいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

彼女の出方がわからないことには対策のたてようがありませんので、


ひとまずは彼女が言うことを黙って聞いてみるしかないですね。
下手に言い訳したり縋ったりしない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

質問者様は、彼女に「偶然」と言い訳しておられますが、彼女の気持ちを察すれば大きなショックであったと思います。

つまりそれが「貴方の本質」と悟られたということでしょう。
今回のことを肝に銘じることです。
恐らく、彼女の信頼は崩れ去っていると思います。連絡はたぶんしてこないと思います。
もし、彼女と続けたとしても、今回の「不祥事」を引きずることになります。
今回は別れることもやむなしです。
    • good
    • 0

勝手にアプリがなにかの拍子に起動したとしても、


なぜ彼女が映ってるの??!

携帯は起きてたことになりますよね???!!

通常気付かない状態というのは、
携帯を置く時にカメラにふれてしまって、
テーブルなどに気付かず置くことになります。

つまり携帯は寝かされている状態のはずです。

持っている状態で気付かない?!なんてことはありえないですよね???

しかも録画されてるんでしょ?

この文面を読むだけで
嘘ついてる!と思いますよ?

見え見えの嘘。だと。。。

そんなやつもう信用できる訳がないし、
正直気持ち悪くてサブイボ立ちまくりで不快以外の何者でもないです。

それならまだ、
正直に

君と会えたのが嬉しくて
撮ってしまった。
ごめんなさい。
何も言わず盗撮だったね。
本当に軽率だった。

などと、謝罪されてる方が
まだ!もしかしたら許してもらえる可能性が1%でもできたかもしれない。

もう終わりです。
むり。
ありえない。
    • good
    • 0

その程度で去るレベルなら、本気ではないです。



自意識過剰すぎて泣けてきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!