【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

先日、彼氏と性行為しました。
私はルナルナのアプリをつけているのですが、その日は排卵予定日2日前でした。(生理周期は安定しておらず32~38日周期、前回の生理開始日は4月16日でした)
性行為中、コンドームの根本部分が敗れているのに気づき、行為は辞めました。射精はしていません。

根本が敗れて妊娠することはありますか?また射精していなくてもガマン汁などで妊娠することはありますか?

A 回答 (6件)

何度も同じ回答をしていますが・・・

専門家が妊娠する可能性があると言うのなら、その根拠も提示すべきです。

排卵時期にシッカリと中出ししても20%しか妊娠する可能性がないことを当の専門家達が検証しています。
コンドームが破れようが外れようが射精もしないで妊娠する可能性が発生する具体的な理由を説明すべきだと思うのは私だけでしょうか・・・?

ついでに我慢汁(尿道球腺液)で妊娠数r可能性が発生する理由も、具体的に説明してほしいものです。
それが成されない限り、無謀なセックスをさせないための脅し文句としか捉えようがありません!

既に、21世紀の世の中なのですから科学的(医学的)な根拠に基づいた、ちゃんとした説明が成されるべきです。
    • 0

どちらも妊娠の可能性はあると思いますよ。

もちろん、膣内射精の場合に比べて確率は下がると思いますが。
    • 0

我慢汁では絶対に妊娠できないそうです。

• 0

本人が射精をしていないと思っても、若い世代では知らない内に先走りで微量ながらも射精をしているケースが多々あります。

これが外出しをしていたのに、我慢汁で妊娠してしまうケースの原因になっています。

完全に自己で射精をコントロールするには、それになりの経験を積んだ上で、年齢的にも40代くらいにならないと難しい、と言われています。

貴女の彼氏がまだお若いのであれば、記載されている状況では、避妊に失敗したと考えざるを得ません。

よって、もしも妊娠を望んでいないのであれば、悠長に次回生理を持つのではなくて、性行為から72時間以内に産科医から緊急避妊薬を処方してもらう事をお勧めします。
    • 0

避妊に絶対はありません。

ですから失敗したら妊娠しやすい日だけは避ける事も考える必要はあります。
行為から3週間経っても生理が来なかったら妊娠を疑って検査をするのが、コンドームが正しく使えていてもセオリーです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
次の生理が来るのを待ってみます

大丈夫です。

根本部が破れていたなら問題ないですよ。先端部分(先)ならば危険性は高いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!