最速怪談選手権

両思いになる方法教えてください

A 回答 (7件)

効かなかったらごめんなさい

    • good
    • 0

おまじないです…


効かなかったらごめんなさい
消しゴムで出来るのですが、
新しい消しゴムのカバーを
外して、好きな人の名前の
イニシャルを書いて、無事
使え切れば、両思いに慣れますよ…
効かなかったら、ごめんなさい
    • good
    • 0

私は小学3年生の時バレンタインの時、積極的に手作りのチョコと手紙を渡しました。

手紙に好きです。と書きました。
現在小学5年生、無事、両思いになれて、学校で手紙交換もしてます!
    • good
    • 2

つきまといないようにだけ、しなさい。

    • good
    • 0

貴方が相手に好きだと告白して、相手も貴方が好きだと告白したら、とりあえずは両思いになれます。

    • good
    • 1

アタックのみ

    • good
    • 0

おまじないを信じない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!