電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なに餅が好きですか?

柏餅
桜餅
などなど

「なに餅が好きですか? 例 柏餅 桜餅 な」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 間違えて画像送ってしまいました。
    すみません!

      補足日時:2017/05/05 16:40

A 回答 (18件中1~10件)

きな粉もち、大福、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります、分かります!
めっちゃ好きです♥️
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/10 07:30

醤油+砂糖につけて海苔を巻くのが好きです♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かる~!美味しかったです!
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/06 17:42

よもぎ餅。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べました。美味しかったです。
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/06 17:43

いそべ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね~✨
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/06 17:43

自分が好きなのはきな粉餅ですかね〜



いっつもきな粉を吸い込んでむせますが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かるッ!よくむせますよね(T^T)でも美味しいからやめられない!!
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/06 17:43

すあま



子供の頃から大好きでしたが
最近は売っている店が、少なくなって
手に入りづらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!食べたい!
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/06 17:42

砂糖醤油に焼いた餅を付けて食べるのが好きです。


あとは、きなこ餅、大根おろし&納豆にお餅を絡ませるのも好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気が合いますね♥️私も好きです!
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/05 22:41

ぼた餅、よだれが出るでしょう。


私の好物です。
「なに餅が好きですか? 例 柏餅 桜餅 な」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!めっちゃうまそう!
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/05 22:40

基本的に、どの餅も大好きですね♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かる~!全部良いよね✨
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/05 20:58

赤福餅


名古屋へ行った時には必ず買ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺️
食べたい!そんなのあるんですね✨

お礼日時:2017/05/05 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!