アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか5色餅っていう5種類味あるお餅4個お水少し入れて電子レンジ入れたんですけど変な味してるんです。4種類とも同じく変な味します不味いです。
古代米餅って奴は少し変な味薄いです
これって腐ってますか?食べて大丈夫ですかね??食べるものないのと一階にお客さん来たから降りて賞味期限確認できないんです

A 回答 (1件)

繊細な味覚を感じる舌になっていないのでは?


色が付いているということは、それは餅に素材(食材)を混ぜているからです。その食材の味でしょう。
食材の味が餅と混ざったらこうなるというイメージが出来ていないんです。
仕方ないので、しょう油を垂らして食べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よもぎ大好きでよもぎ餅もたまに食べるんですけどこれもよもぎ味あるのに他と味が同じだし全く普段食べてるよもぎの味じゃないんです
ただ安い感じのやつだから腐ってるんじゃなくて添加物とかの味なのかなって思ったから質問したんです

お礼日時:2021/12/07 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!