アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勃起について知りたいことが沢山あります。

①ちんこは普段、どうやってパンツに入っていますか?
②男子高校生はちんこのことを何と呼ぶのがスタンダードですか?
③童貞の男子高校生は、彼女とどこまでしたら勃起しますか?(手を繋いだだけ、二人きりになっただけ、ハグやキス、行為そのものをしなければ勃たないなど)
④童貞の男子高校生はどのくらいの頻度でオナニーをしますか?
⑤彼女といるときに勃起してしまったら、隠すことがありますよね?その場合はどのようにして隠しますか?
⑥彼女とハグをしたとき、勃起したちんこが当たらないよう気をつけていますか?

A 回答 (9件)

恋愛相談でもないような...w

    • good
    • 14

僕が高校の頃は授業中も勃起していました。

電車の中ではパンツにちんぽが収まりきらず、ズボンから出ていました、
    • good
    • 15

①上を向いたり下を向いたり横を向いたり、いろいろです。


②ちんこもしくはちんぽ。
③人によります。顔を見ただけで勃ってる場合もあります。
④人によります。毎日2~3回という人もいます。
⑤バッグや上着を股間に置く。
⑥一応、気にします。
    • good
    • 7

①2つに折りたたむ


②肉棒
③視界に彼女が入るたび
④朝晩2回づつ
⑤3つに折りたたむ
⑥あえて押し付ける
    • good
    • 15

女だけど、



⑥について、

彼女に押し付ける=女性に配慮がない

気にしする=本当にその女性が大事だから、気にしないようにする。


だと思うよ。

男は、よほど信頼できないよ
行動と、目を見れば、それが本当かわかる。



目には口にもいうとかなんとかって、いうよねー?

ごめん、最後、忘れた
    • good
    • 6

あ、訂正


気にする=大事な人だから、傷つけなくていいように配慮するね

気持ちが整うまで、待つと思うよ


したいだけで、そのまま行ったら、男性諸君、犯罪者だわ
    • good
    • 7

中学2年です。

①玉の上にぶら下がっている。②バナナマグナム③僕は卒業しましたけど、童貞のときは、手を繋いだだけでむくむくきました。④僕は小5から週1です。⑤腰を引いたり王道は両手を重ねて棒の位置に持ってくる。⑥僕の場合逆に押し付けて彼女に笑われました。その次の週彼女が今日予定ないからとかいって僕の家に来ていろいろしてしまいました。
「男子高校生の勃起について教えてください。」の回答画像7
    • good
    • 6

①ちんこは普段、下向けているよ。

上むきに入れてる人もある。
②男子高校生はちんこ、ちんぼそんな会話はしたことがなかった。
③童貞の男子高校生は、授業中居眠りしてると廊下で移動中たったままだった。
④童貞の男子高校生、毎日だったと思う。
⑤彼女といるときに勃起してしまったら、逆にそんなことはありえないよ。
⑥彼女とハグをしたとき、キスの時も勃起はしなかったなあ、前技の時は別だけどね。
    • good
    • 28

① 右か左かどちらかです。


② ムスコとか、ナニとか、後は、
分かりません。
③ 私は、もう、童貞では、無かった
けど、彼女と、手をつないだ丈で
勃起が収まらず、歩くのに苦労し
ました。
④ 私の、初オナは、中3でした。
他の人の事は、良く分かりません
⑤ さり気無く、手で、抑えます
⑥ いいえ、わざと、勃起した、
ナニを、彼女に、押し付け、
自分の欲望を、彼女に
しらせます
    • good
    • 35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A