dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの質問です。突然LINEから友達が1人消えました。トーク履歴も消えました。何故でしょうか? 悩んで眠れません! わかる方教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

相手があなたをブロックして削除したか、相手がアカウントそのものを削除したかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/06 01:42

第三者の想像だけの回答で 納得するの?



面白いね・・あなた達って・・(笑)

想像なら あなたが想像して 納得しても 同じなのに(笑)
    • good
    • 0

スマホが 壊れた時 バックアップが 出来てなくて


店の 人が 壊れたスマホから
なんとか 拾ったのが 名前と 電話番号だけでした。
それから 新しいのに 慣れて
ラインの 宛先 漏れずに 入れるのに 時間かかり
繋がったら 友人 皆、
貴方と 同じ事 いって
心配してくれてました。
電話できるなら してみて
漏れてるのかも
    • good
    • 1

スマホを買い替えて、引き継ぎ設定してなくて、新規登録しなおしたので消えちゃったとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!