アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女でもない女との写真をSNSのアイコンにする彼について…

こんばんは、私は現在学生で付き合って2年経つ彼氏がいます。ですが最近はあまり連絡もできていなくて、先日2年の記念日だったのですが何も連絡がありませんでした…

そんな中、私が今モヤモヤしているのが彼氏のラインのアイコンについてです。
深く考える必要は無いと思うのですが、彼氏のラインのアイコンとホーム画面が彼のクラスメイトの女友達との写真です(現在進行形で)
ホーム画面に至っては彼の女友達の後ろ姿の写真で彼女である私以外の女の子で、何も知らない人からすれば彼と女友達が付き合っているようにも見れます。

私はもともと嫉妬深い性格なことを彼も知っています。これはわざとなのでしょうか…??彼女以外の女との写真をアイコンにしてわざわざ見せつけるのは当たり前なんですか?ご意見お待ちしております。

A 回答 (5件)

わざとでしょうね。


その女友達の入れ知恵かも知れません。
どんなつもりでそんなことをしたのかは、彼に問いただしましょう。
    • good
    • 0

わざとだと思います。


連絡も減り、記念日も放置なら普通は相手に冷めてきて自然消滅したいのではないかと。
君もそれを察して行動する方が良いのでは?
    • good
    • 2

普通の神経を持っている人ならやらない事ですよね


お付き合いを考えた方が良いでしょう
    • good
    • 0

そんな事が当たり前にあるわけない!


わざとだったとしても意味わからない。
やきもち妬かせたいとかの理由でもあり得ない。

彼氏は中学生くらいですか?
大人だだったらまずあり得ないと思います。。。

彼と近い将来結婚したいという気持ちがそれほどないのなら、新しい人見つけた方が良さそう。
    • good
    • 0

そんかふざけた男は捨てて良し


ちんこに噛み付いて別れなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A