プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終回まで待ちきれません。
小説の、でいいです。

A 回答 (3件)

小池徹平演じる「広沢由樹」を殺したのが、


藤原竜也演じる「深瀬和久」

※厳密には、蕎麦アレルギーとは知らずに
蕎麦のはちみつ入りコーヒーを飲ませた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーー詳しくどうもありがとうございます。
ちょうどベストアンサーを締め切ったばかりで、
お礼だけ。
悪意はなかったんですね。なんかよかったー

お礼日時:2017/05/06 13:30

小説を買いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。せっかくドラマでやっているので。
心の闇が深そうなお話ですね。毎週楽しみにビデオ撮りして見ています。

お礼日時:2017/05/06 13:24

確か深瀬でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええええーーー 藤原君ですか?
主人公じゃないですか、ありえない衝撃です。
経緯を見続けます。

お礼日時:2017/05/06 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!