dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画、人間失格って、前生田斗真君がやったやつを、今度は小栗旬君でやるんですか?

ウロボロスコンビか!

生田斗真君の人間失格はレンタルで観ましたが、明るくて楽しい!とは程遠い内容でしたね。

人間失格は、生田斗真君以外の人もやってるんでしょうか?

また、やっていたとしたら、レンタルにはなっていますか?

A 回答 (2件)

2009年の映画『人間失格』は、太宰治の小説『人間失格』の映画化。

主人公の大庭葉蔵を生田斗真が演じました。

2019年の映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』は、原作なし。小説家・太宰治を主人公にし、小説『人間失格』の誕生秘話を描いているようです。太宰治を小栗旬が演じています。
https://movie.walkerplus.com/news/article/195602/

『人間失格』を実写映像化したものは2009年の映画のみです。漫画、テレビアニメなどはあるようです。2009年にはFMラジオで櫻井翔が朗読劇をやりました。
https://www.j-wave.co.jp/holiday/20090504_sp/
https://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY200904 …
    • good
    • 0

ちょっと違います


生田斗真がやってたのは、人間失格という小説を元に作られた映画

小栗旬がやるのは、それを書いた太宰治は、こんな生活をしててあの小説を書いた、という内容の映画です。
『人間失格 太宰治と3人の女たち』

エロいシーンが多いみたいですよ(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!