dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前「おしゃれカンケイ」で飯島直子さんがもっておられた本の名前が分かる方教えてください。小説とかではなく、ページごとに言葉が書いてあるというものでした。確か魔法の何とかだったと思うのですが…

A 回答 (1件)

こんにちは TVは見てないので


わかりませんが、

「魔法の杖」ですかね

決断したい時とかにぺージを開くと
答えというか、アドバイスが書いてあります

一時期はやり私も持っています
今出版されているのは、A6サイズくらいの
小さいものです

違ってたらすいませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。テレビを見てほしいなぁと思っていたのですが、タイトルをメモしたものがなくなり困っていました。タイトルが分かりとてもうれしいです。

お礼日時:2005/05/27 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!