プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラモデルの86買いました。
86だけは塗装したいんですが塗装ないとださいですよね?
まぁ塗装しないでやるかやらないかそれか作らず放置するか
水性とmrカラー必要って1000円以上行きますよね?いやー86だけのためにはもったいない気がしてそして買いにいくのがめんどうだし
ネットショッピングになるとこれかうよりゲーム漫画買った方がいいじゃんってなってたぶん違うの買います。
車一台無塗装で初めてかって作ったのですが86大好きだから作りたいが塗装したことないしスプレーなんて無理だし。
放置して作らずとっておいてコレクションに用にしようかとおもいます。、作りたいけど
まあそれもそれで好きなんですが
放置するのはもったいないですか?

A 回答 (2件)

放置は、もったいないよー


自分の好きな色で塗りましょう
スプレーだったら簡単だし (^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプレーはむずかしいです

お礼日時:2017/05/09 18:27

んー、その程度の意気込みですと塗装も失敗しそうですので、ちゃんとやる気が出るまで放置ですね。


塗装は色の乗りをよくするため、先に下地も塗ったほういいですしねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/09 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!