プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校3年生女です。
お付き合いの経験はないです。
手を繋いだこともキスの経験もありませんでした。
少し前にに同じ学校の同級生を好きになり、
LINEで仲良くなり、2人で会おうと言われました。
相手は元カノは1人ですが
女慣れしていて経験もそこそこあります。
2人きりで会うと、手を繋がれ、抵抗したけど
無理やりキスされました。
そして、その後何度か2人で会いましたが
ディープ、胸、フェラとどんどんエスカレートして
今度は手マンをしたいと言ってきます。
彼はとても優しくて私が喜ぶことも
たくさんしてくれますし好きとも言ってくれます。
LINEも毎日続いています。
でも付き合おうと言っても忙しいとごまかされ
(彼は運動部でお互いに忙しいのは事実です)
学校でも向こうからは話しかけてくれず
私には遊ばれてるようにしか思えないです。
彼にとってはそれが普通なのでしょうか。
私は好きで強く抵抗することができず
少し嬉しく思ってしまう自分もいます。
でも私は受験生でそこそこの進学校に通っていて
遊びの恋愛をしている暇はないと思っています。
本気なら付き合ってほしいし
遊びならはやく諦めたいです。
どうすればいいのでしょうか。

長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうですよね…。
    頭では分かっていても諦めがつかなくて…。
    でも今度付き合う気がないなら
    もうこういうことはやめようと
    きちんと彼に話してみようと思います。
    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/06 21:55

A 回答 (4件)

「自分を大事にする」て、聞いたことありますか?


あなたが、あなた自身を大事に大事にしないと、他人は「その程度の女なのか」と、低く見積もります。いくらでもあなたにひどいことができるのですよ。あなたが夜な夜な泣こうが、長年引きずろうが、何年後に後悔しようが、あなたを苦しめた原因の人は、その頃、カラオケでもして遊んでるのが現実です。
あなたは、あなたの気持ち、あなたの将来を少しも考えない男の人に、初めての経験を預けています。それは、「自分を大切」にしてますか?
私は、構いませんよ?「世の中には色んな人がいるんだな~」くらいにしか思いません。
きちんとけじめを付けない男性のようですね。でも、答えはしっかり出てるでしょ?あなたは気づいています。

女の子の「好き」ていう切羽詰まった純粋な気持ちを、自分のために利用する男は、どんな人でしょう?

そんな男といると、あなたもその程度の女になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信を見て、なんだか
胸を突き刺されるような気持ちになりました。
あんずくん さんがおっしゃるように
私は気づいているんだと思います。
彼がそんな最低な奴で、
私はそんな男に利用されていることを
多分見ないようにしてきました。
好きだから、学校で会うから、
ってなんだかんだ前に踏み出せないのは
私が弱いせいですね。
これから始まる受験に備えて少しでも早く
彼から抜け出せるように頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/05/06 22:29

あなたは強く断れないんですよね?



だったらこういうことはやめよう…なんて言ってみたところでその男に上手く丸め込まれて結局ずるずる関係を続けていく姿が目に浮かんでしまうのですが…。

その男、あなたにはお気の毒ですが真剣に付き合うつもりなんかありませんよ。

会ったら絶対そういう雰囲気に持っていかれるのでLINEでハッキリ断ってブロックで良いと思います。
    • good
    • 1

そんな男に騙されて子供産まされたら大問題。



性病(梅毒)も存在します。

気をつけてね。
    • good
    • 1

最後まで(セックス)すれば捨てられます。


筋道を考えてみよう。
付き合う気が無いから、付き合いを口に出さないんだよ。
彼はオカシイよ。
本気で好きなら「交際宣言する」

そんなレベルより受験に専念すべきだね。

社会に出れば男なんていくらでも選べるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!