dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野茂英雄と佐々木主浩のフォークはどっちが凄いですか?

A 回答 (3件)

佐々木では。


野茂は投球ホームで 合わせづらいのだと思います。
    • good
    • 1

佐々木かもね。


やっぱり分かっていても当てられないってところがすごいよなぁ。
一概には言えないけれども。

野茂も佐々木のフォークも回転をかけていると言われていました。
    • good
    • 0

佐々木主浩

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!