電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校一年生女子です。周りの友達はみんなオナニーをしています。ですが、私はどうやってやるのか、どうやったら気持ちいのかわかりません。
具体的に、教えてください!!お願いします!!!
あと、声が出るとか友達が言ってましたけどどんな声が出ますか?

質問者からの補足コメント

  • ネットは使えないんです!!!
    なので具体的に教えてください!!!
    ホントにお願いします!!!

      補足日時:2017/05/07 08:43

A 回答 (7件)

友達に教えてもらったなら


友達と一緒にするか
教えてもらったら?
    • good
    • 0

動画見られるなら


見てみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られないんですよ…

お礼日時:2017/05/07 09:54

Mtfです,,,初めに乳首を弄り胸を柔らかく揉みます,,,その時インサートしながら下の方クリトリスを転がしながら,,,そうすると事で段々気持ち良くなってくると思いますよぅ,,,イク迄インサートしてみてね。

,,,喘ぎ声わ皆さま人それぞれみたいです、私のばわいわですと,,,お声わ,,,あぁぁんふんぁんあんあぁん.,,,,,,そこ気持ちィ,ィ~ィ,ィアン,,,イキそう,,,イク~‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの〜動画とかおくれたりしますか?

お礼日時:2017/05/07 09:39

まず 指でお豆を


触り 穴に指入れて 遊んで
見ましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お豆?お穴???

お礼日時:2017/05/07 09:30

歴代彼女情報ですが振動マッサージ機をつかうみたいです


 デンマと呼ばれる、露骨な大きなマッサージ機は変なイメージがついてるため
小さなアクセサリー系の、不審じゃないヴヴヴヴとバイブレーション機能がついたやつ。

ほか、美顔器とされる、口にくわえて振動するものなど使うパターンもあるみたい。
防水ですし、お部屋におきめに付いた所においておいても安心です
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%8 …

>>声が出るとか友達が言ってましたけどどんな声が出ますか?
最初は
「ああ!なるほどおおおおおおおおおおおアアアアッ なるほどぉぉ なるほどぉぉお!」
って声がでます(嘘です)
    • good
    • 0

お母さんに教えてもらいましょう。


あと声は「あ〜もうメッチャ気持ちいい〜‼︎もうずっとやっといて欲しい〜‼︎」って言う声がでます。
    • good
    • 0

スマホ持っていますね?


ネットで調べて見ましょう。
あとは 自分がどうだったのかは、わからないです。
試して また回答下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!