プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2週間前くらいから彼の態度が激変して…
もともとお互いにヤキモチやきで、携帯のパスワードも知ってるし、GPSもついてたのに、仕事が忙しいからと、残業ばかりで、休日もなし。パスワードも変えてGPSも消されました。お前の考えてるようなことは
神に誓ってないから、少しほっといてくれる?って。
携帯の予測変換を見たら、待ってるよ、会えるよ、運命だよ、とかいろいろ出てきて…。
それを言っても、
それを見るのって気持ち悪い、何もないよ!っていう彼を信じてもいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

信じても良いと思います。

彼は束縛されるのが嫌なだけだと思います。携帯の予測変換だけで浮気をしていると考えるのは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は束縛のキライな人で
付き合って9年自分の趣味の時間がほとんどないとぼやいてはいたのです。
何もないよってずっと言われてたのに、なにか変わったことがあるとすぐに問い詰めてしまっていた自分を
いまは反省して、おとなしく待とうかと思っています。

お礼日時:2017/05/07 09:55

占いだのみの彼氏なんて自分がない証拠です。

カスです。
もっと中身のある成熟した男性を探しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだかここ2.3日で

もういいかなぁ
と思えるようになってきました。
目が覚めてきたんだとおもいます。
やっぱり子供ですね、彼も。
私はこれから
遅ればせながらオトナになります。

お礼日時:2017/05/12 10:24

>今更ですが、がんじがらめをしてたのかもしれません。

。。

がんじがらめも何も携帯の予測変換で「待ってるよ、会えるよ、運命だよ」
とか出てきてって言ってるじゃないですか(;^ω^)
絶対に黒です(笑)
    • good
    • 0

(;^ω^)これは完璧に「黒」ですね!真っ黒です(笑)



そもそもお互いにパスワードを知ってて
GPSもお互いの同意で付けてたわけですよね?
なにも後ろめたいことがなければ今まで通りだと思いますが、、
変えた=何かある、が普通です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですよー!

でもGPSって電波に関係とかで正しくない時もあったので
なんでそこにいるの?
とか、かなり問い詰めたました。
今更ですが、がんじがらめをしてたのかもしれません。。。

お礼日時:2017/05/08 20:38

これはさ



GPSは やりすぎです

信用がないのなら 別れるべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
今はもうGPSはきりました。
あまりに一緒にいすぎた結果です。
一緒に住んではいるので
程よい距離で
信じるしかないかなぁと思ってます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/08 09:08

だからお互いに気持ち悪いのです。



依存は他人の気持ちを無視する行為。

互いに自分の精神不安で依存しているだけで恋人とは呼べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りかもしれません。

愛しているのかを聞いたら
恋愛感情だけで生活できないよ、と
その次元はもう終わって
次の段階に来てる
家族になるのだから
といわれたんです。
もう少し大人になれともいわれました。
私が子供過ぎるのかもしれません。
いい歳をして、愛が大前提だから!
と思っていたから

お礼日時:2017/05/07 10:48

携帯を見たりGPSを着けるような女性を信用出来ません。



もう彼は別の相手を探していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から、でなく、彼がはじめに携帯見て男友だちとのメール見てGPSをつけたんです。
それを最近消したので、信じろって、何回言われても疑ってしまって。
ちょっと依存し過ぎもあったので
反省しています。手遅れかもしれないけど。こっちを見てくれるまで
待とうかと思います。

お礼日時:2017/05/07 10:03

それを見て信じれるほうがどうかしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、疑うようなことはまったくなく、少しほっといて、と言われたんです。家に帰って来てるんだから、それが何もない証拠だと…。
なにか起きていても、今はそっと待つしかないのかなぁと思ってます。

お礼日時:2017/05/07 09:58

バレないのを神頼みしてるんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆーことですか〜!
今はおとなしく文句言わず
待とうかと思っています。

お礼日時:2017/05/07 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!