誕生日にもらった意外なもの

男がこの世から居なくなったら
女どもは生きていけるのかな?(^O^)

A 回答 (7件)

女性だけの世界は一時的で直ぐに終わるし



男だけの世界も直ぐに終わる・・・

男女が居ないとこの世界は続かないんです

だからどの世界にもオスとメスが居るんだよね!

貴方が両生類に生まれ変われれば別だけどね(笑)
    • good
    • 3

男と女が逆の方が大変だろうね。

    • good
    • 0

おまえ、壊れて来てるぞ。


クルマ、いま何乗ってるか言えるか?現実のクルマだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

R35とRX350
知り合いから買い取った。

お礼日時:2017/05/07 14:57

その結果を見られないんじゃないですかね?男は・・。

    • good
    • 0

クローン、遺伝子編集などの科学を総動員すれば、女性だけでも存続可能かもね。

    • good
    • 0

ほんとうの意味で人類を繁栄させてく規模で


女性のみなさんは 男性無しで生きていけます。
逆に男性が女性無しで人類を繁栄させてゆくことも可能です


http://blog.esuteru.com/archives/20002129.html
【衝撃】卵子を使わず「精子だけ」で赤ちゃんを作る実験が成功!「近い将来2人の男性が子供を作ることが可能になるかも」

http://daily-medical.com/article/52060896.html
精子なしで卵子だけを使って、40%以上の高い確率で子マウスを誕生


ロボット化の技術も進んできましたし
力仕事なども補助アームなどの技術がすすんでいます
 男性の長所である、強い肉体が不要になる時代はそこまできていますね。

性欲という一点でいえば、
男性は女性無しではいられない という方のほうが多いと思います。
これらを考えますと
 


女がこの世から居なくなったら
男どもは生きていけるのかな?(^O^) 
・・が正しいかもしれません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホモになれば生きていけますね。

お礼日時:2017/05/07 12:40

女どもがいないと男どもは産まれることすらできないのが悔しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男がいないと女は産まれない

お礼日時:2017/05/07 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!