プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ず最初に言っておきます。

これは質問ではありませんのでご了承ください。

投稿者の皆さんへ

1.質問をする際分かりやすく明確な内容で文書を入力するよう心掛けて下さい。

2.回答して下さった皆様にお礼を言わないのは失礼ではないでしょうか?

3. 顔が見えないからこそ敬語・丁寧語等を使うのが常識ではないでしょうか?

あくまで私、個人の意見です。

A 回答 (7件)

私もず~~~っと前にあなたと同じような事をココであげました。



が・・・訳わからん質問してる人達って他の所見てないんですよね(^_^;)

ほんの少しでも良くなると良いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっとはペットさん回答ありがとうございます。m(__)m

この投稿を見て多少なり良くなれば良いんですけどね

お礼日時:2017/05/07 20:52

目には見えない言葉だけのやり取りだからこそ


マナーや思いやりが必要なのだと思いますよ

自分も全くその通りだと思います

この書き込みを少しでも多くの人が読んで貰えたらいいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みっちんぐさん回答ありがとうございます。

多くの人に見て貰えれば幸いです。

お礼日時:2017/05/08 20:18

大人数が見る板だから、いろんな人がいても当然です...面倒なら放っておくか適当にあしらう。

それが1番だと思います。
お礼がないのは確かに思うものはありますが、大体はそういうものだと思ってます。だって...何のために回答するの?目立ちたいから?お礼のため?寂しいの?とか考えると、きりがなくなると思います。それが嫌なら、回答しなければいい話です。
ただ、質問に対して知らないのに知らない、といちいち回答したり、全く違うことを言ってみたりする(乃至される)と少しイラッとすることがありますね...
添付写真も、Gooの公式ページからなら見れるし...など、曖昧なのに自分で勝手に決めつけて(怒ったりして)当たるような姿勢も良くないとは思います。自分もありましたが、違っててちゃんと指摘してくれた方もいました。

そりゃ、ちゃんと考えて質問したってどうせ適当に返ってくるんだもの。とか思ってしまったら質問も雑に(ry
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ざろさん回答ありがとうございます。

この先社会に出るのであればお礼すら言えないようでは尚更マズいと思います

お礼日時:2017/05/08 20:17

こんばんは。


dec27ksさんの人間性が垣間見えるご意見です。
素晴らしいと思います。
2のお礼はマナーですよね。
「ありがとうございます。」だけでも返して欲しいですね。
しかしながら、ここでそのレベルを求めると疲れてしまいませんか?
私はいろんな人がいるなぁ、面白いなぁと思うようにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無課金の星さん回答ありがとうございます。

私自身そこまで求めていません。

お礼日時:2017/05/08 07:03

おっしゃる通りです!(°∀°)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファックミーさん回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 21:57

まぁ、何と言いましょうか。



質問自体に大きく二極化すると…

1- 文章が文字化け・誤変換等で支離滅裂だったり解読不可能だったり、挙げ句は当初の質問内容に関係無い事が書かれたりする。

2- そもそも質問の意味が解らねぇ!!

…と、言う感じですね。(・-・ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスター課長さん回答ありがとうございます。m(__)m

確かにおっしゃる通りですね。

後、自慢にしか聞こえない質問をされるとイラッできます。

お礼日時:2017/05/07 21:24

素晴らしいです!



賛同します!

( ゚д゚)ハッ!

失礼しましたm(*_ _)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悲しき隻眼さん賛同して頂きありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2017/05/07 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!