プロが教えるわが家の防犯対策術!

CORINTHのMA-1なんですけど
いくらぐらいするか分かりますかね?
20年前ぐらいのものです!

「CORINTHのMA-1なんですけど い」の質問画像

A 回答 (1件)

300円



左の内ポケットの中にMILスペックのタグはありますか?
無ければ、価値はありません。
CORINTHはMA-1を米軍に納入していませんので、もしタグが有れば偽物という事です

また黒のMA-1は米4軍に公式に納入されていませんし

民生用なので、あまり価値はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!