dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、早朝にTVをつけたら「ウォッチ」だと思うんですけどその番組内で紹介されていたセレブ御用達?黄色の腕につける物なんですが、素材はゴムでできている様に見えました。映像を見る限りおしゃれのために付けるかんじじゃないです。音声を消して番組を見ていたため、どういう意味を持ったブレスレットかわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて!
かなり検索したけど1コも出てこないので、くやしー

A 回答 (2件)

該当番組は見ていないけど、参考URLのものでしょうか。

ガンとの闘病生活から復活し、世界的な自転車レース、ツール・ド・フランスで6連覇という偉業を成し遂げたランス・アームストロング選手が、ガンと闘う人々を支援する基金を設立。購入代金がその基金への寄付になるというものです。

参考URL:http://www.nike.com/wearyellow/index_f.html
    • 0
この回答へのお礼

おおおおおおおおおおおお
明日6時起きだけど、起きててよかった!
そうです、そうです。
ツールド!見てたし、番組内でもこのお方紹介されておりました。フラッシュバック!
ヤフーUSAで私は検索してこのWEARyellowという文字を見ました見ました・・・・服じゃあナイんダヨナ!と思っちゃってクリックせず。語学力の無さを痛感しちゃった夜だけどグッスリ寝れます。
本当にありがとう。
ありがとう。

黄色でなくて赤だったら、の話ですが、「カバラ」というユダヤ教の密教のブレスレットがあります。

有名な人でいうとマドンナやブリトニー・スピアーズなどがこの宗教を信仰しているそうです。信仰している人は赤いブレスレットを身に着けています。

マドンナは「エスター」というユダヤ教でもらった名前に改名しようとしているとかで、ブリトニーは婚約者とカバラ式に結婚式をあげようとしているとか。

これとは違いますよね…?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

赤!?  

残念! 

でもハリウッド女優たちが付けているみたいです。誰かは覚えていませんが紹介されていました!
先程も実はその腕輪を付けている人物がいました。世界のバリバリバリュー島田紳助司会のやつに出演していた人、洋服の「キャプテンサンタ」社長が身に付けていました。まったく興味がない!洋服なだけにもっと気になってしまった。
まーきっと効能は肩こりとかかな、かなー・・・・

誰か教えて下さい。