人気雑誌が読み放題♪

こんにちは。35歳の2人の子をもつごく一般的な家族です。
先日ギャンブルで30万くらい儲けました。
皆さんはそういった収入は何に使いますか?
使い道を教えてください。

A 回答 (10件)

以前、叔母が同じような馬券を当てたときは、近しい親戚同士で寿司屋を貸し切って忘年会をしました。

• 0

5000円で30万円・・・羨ましい(笑)

ご家族でパーッと焼肉でも食べてきたらどうですか(^^♪
    • 0

元手いくらで30万儲かったんですかね?

• 0
この回答へのお礼

5,000円くらいですよ。

ギャンブルで、30万儲けても、その前に何百万も、損してるのを、忘れるなな!

• 0
この回答へのお礼

使い道を聞いてるのに、その上から目線の言い方は無いと思いますけどね。 批判的な人って必ずいますよね。

30万を、次のギャンブルの原資にする。

そして30万+プラスαの プラスα分だけを使う。
    • 0

旅行はどうでしょうか?

• 0

日頃買えない5万円の靴を昔買いました

15万円でカメラとレンズ買った事あります
家族にはディズニーランドでディズニーランドホテルに
泊まりの代金にも使いました。
    • 0

パチスロで万枚出した時は、その足で旅行代理店に行って、全額で台湾旅行を申込んだね。

• 0

普段買えなかったものを思い切って買う。

• 1

所詮あぶく銭。

全額宝くじにでも突っ込んだら?

家族に還元なんて、ギャンブルを正当化しようとしているみたいで、、、
    • 2