アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の確率を下げる方法教えて下さい(*_*)

昨日、彼氏と生で外出しセックスをしました。
いつも、そうなんですけど
昨日は、少し中に出ちゃったかもしれないと
言われて不安でしょうがないです…
まだ、彼とは結婚とか考えてないので
まだ子供欲しくないです…

元々生理不順で、冷え性なので
妊娠しにくいタイプだとは思うんですけど
アフターピルの他に
妊娠の確率下げる方法ご存知の方がいたら
教えて欲しいです…

もう、生のセックスは、やめようと思います。

A 回答 (7件)

去勢してください。

    • good
    • 0

あなたがやめようとしても


場の空気をかんがえて また生なのに言いそびれてしまう等あるとおもいます

そこで男性がかならず避妊をしてくれる魔法があります
妊娠から、堕ろすという行為、
この怖さが男性側は想像できていないのです


https://www.youtube.com/watch?v=lD9kLAZnhBY

これをみせてください
向こうがかならず今後 
あなたが生でもいいよと言おうともゴムをつけることでしょう
    • good
    • 3

じゃ、子宮取れば?

    • good
    • 1

残念ですがありません。


なので妊娠していたら中絶するまでです。
やることをしておいて後からグダグダ言うのは大間違いです。
    • good
    • 0

どうして、ピルとか、サックを、使わないのでしょうか?


中出し外だしなど、ノーサックでは、ナンセンスです。
性病予防の為ににも、衛生サックの着用を、お勧めします。
じょせに、とって、ゴムの性感と、生身の性感とは、違いが有りません。
望まれ無い、出産と、性病の、罹病から守られる、防護策を、考えましょう。
    • good
    • 0

世の中コンドームを着けても妊娠する人はいます。


男性との子を望まないのであれば、より妊娠確率の下がるピル等を飲んで自衛し、最悪の場合も覚悟して行為を行うべきです。
降ろすのは身体と精神と金銭的ダメージ大です。

自分が子どもが欲しくなった時に後悔しないようにしましょう。
    • good
    • 0

卵管結紮(らんかんけっさつ)が最適ですが、もっと良いのは彼氏に精管結紮してもらうことです。


男性の方が手術も簡単で半日で済みます。
子供が欲しくなれば、また繋ぎ直すことも容易です。

>もう、生のセックスは、やめようと思います。

手術すれば止める必要などありませんよ!

>元々生理不順で、冷え性なので
>妊娠しにくいタイプだとは思うんですけど

何の根拠もありません!

>アフターピルの他に
>妊娠の確率下げる方法ご存知の方がいたら
>教えて欲しいです…

アフターピルに対する知識が、極めて間違っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!