電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イチゴ鼻に毛穴パックをすると角栓が取れたり取れなかったりしますが、イチゴに毛穴パックをしたら種(正確には痩果ですが)は綺麗に取れると思いますか?

変な質問ですみません。

A 回答 (3件)

実験してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

食べ物で遊ぶような気がして気が引けますけど、剥がした後食べたら問題無いですかね・・・

お礼日時:2017/05/08 17:55

取れますが毛穴パックは肌も痛めるし、逆効果ですよ。


どうてもどうしてもどうしても、毛穴パックをしたいのであれば、パック後がとても重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 10:46

大丈夫じゃないですか?


もったいないのは、鼻パックも。
剥がしたらそこだけそいで、食べましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!