プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳彼女いない歴=年齢、童貞です。できることならだれかと恋愛してみたかった。不細工、コミュ障なため人と仲良くなるのが難しいです。出会いもなかなかありません。

A 回答 (15件中1~10件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


ひとまず「友達でも良い」からという感じでいろんな人と他愛もない話からしてみたらどうでしょうか。
ただ家の中に閉じこもっていても、なかなか出会いには恵まれませんよね。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性異性問わなくて出会いがなくて難しいです。

お礼日時:2017/05/08 16:53

だいじょうぶ!あなたと同類の女性など掃いて捨てるほどこの世にはいます。

まだ出会っていないだけですとも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いますか?いても自分のような人間相手してもらえないでしょう。

お礼日時:2017/05/08 16:48

だいじょうぶ!案じるより産むが易しさ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

街コンやパーティー出会いの場所に通ってますが上手くいかないです。

お礼日時:2017/05/08 16:56

そう!そういうあなたが美しいのだという人、いるいる。



私は婚活も恋も趣味も出来ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いますか?

お礼日時:2017/05/08 17:31

凄いですね〜‼︎


30まで童貞だと魔法使いになれるって聞いたんですけど、どんな魔法が使えるようになったんですか?
ホイミ?もしかしてルーラ?
30歳から1歳越えるごとにレベルアップしてどんどん魔法おぼえれるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自爆ぐらいは、つかえます

お礼日時:2017/05/08 17:30

まずは外見を整えて並の見てくれを目指しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうあがいても並にはなれません。どころがどんどん醜くなっていきます

お礼日時:2017/05/08 17:31

同じように恋愛ができずに困っている方と付き合うのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

醜いオッサンなんて相手してもらえないでしょう。

お礼日時:2017/05/08 17:48

メガンテですね、スゲ〜‼︎


やっぱ魔法使いになれるんですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/05/08 17:49

同レベル同士ならお付き合いしやすいですしお互い同じ悩みを抱えている訳だからいいと思いますけどね~



まぁもはや異性と付き合う意欲はないんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は、付き合いたくても相手がダメならダメですよね。

お礼日時:2017/05/08 20:02

同スペックの女性を狙って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同スペックの人っていないと思います。みんな、レベルが高くみえます

お礼日時:2017/05/08 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!