アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女や彼氏にもう好きな気持ちがなくて、別れたいと思ってても、予定がなければ、彼女や彼氏から会おうと誘われれば、昼間から時間を作ってデートしますか?
毎週とか
それとも、もう嫌だから会わないですか?

A 回答 (6件)

相手に対して「好きな気持ちがなくて、別れたいと思ってても、予定がなければ、彼女や彼氏から会おうと誘われれば、昼間から時間を作ってデートをする」のはデートでは無いと思います。


相手の事が好きだからこそ、会いたい(デート)と思うのであって、単に予定がないから会うのは、ただの時間潰しではないでしょうか?
ただ、世間には様々な人格・性質の方がいらっしゃるので、別に好きでもないのに会う人はいると思いますが、お互いミジメだと思います。
    • good
    • 0

よっぽど会わないですね。


その前に別れを告げた方が良いのでは。
時間がもったいないです。
    • good
    • 0

別れたいと思っているなら会わないです


相手に期待をもたせても悪いので
    • good
    • 0

理屈っぽくなって申し訳ないのですが、好きな気持ちがないままデートをするのならば、それはもう、デートではないのではないでしょうか。

バードだったら、もう、絶対に会わない!!絶縁する。
断りたいのならば、LINEとかをやっていたら、(断る会話として)
自分「ねえ、ちょっといい?」
彼氏「何?」
自分「ずっと言えなかったこと、言ってもいい?」
彼氏「え?何??」
自分「私、思うんだけど」
自分「私たち、性格合わないと思うんだ」
彼氏「え?何、急に。冗談?ジョーク??」
自分「私、○○くんのそういうとこ嫌いなの」
彼氏「だって彼氏なら普通引き止めるっしょ」
自分「私は今、引き止めてほしくないの!!!」
自分「…ということで、私、○○くんとの彼氏彼女関係、やめるから。
LINEのともだちも外すから。だから、もう、私に関わらないで!!」
て感じに。なんかリアルになっちゃったけど…。気にしないでくださいね★
    • good
    • 1

予定が空いてれば、何となく会って、別れ話のタイミングを見計らう。

。ですかね。
例えばどちらかに好きな人ができたりとか、決定的な何かが無いと、むずかしいですね。
もし、会っていざ別れを切り出しても、片方にまだ未練があれば引きとめられて、またずるずる。。。
    • good
    • 0

自分ならもう会いません。


無理に時間を作る必要も無いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!