アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までで復縁に成功された方のエピソードがききたいです。
私の場合、振られた側(私)振った側(彼女)になります。今月別れたのですが今月中に数回お互いの共通の趣味関係で二人で遊びに行く予定があります。お互い嫌いになって別れた訳では無いのでその時はいっぱい楽しんでもらえるようにしたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

読んでる限り彼の思うままで貴方は都合よく振り回されてるように思います。


もし復縁するのであれば約束ですぐに別れようって言わないとか約束した方がいいと思います。
そうじゃないとまた同じことを繰り返す気がするし貴方が辛いだけやと思います。
    • good
    • 1

今の彼氏と復縁して1年3か月になるものです。

復縁をもちかけてきたのは彼です。

彼とは中学の同クラで知り合い話が合い意気投合して仲良くなりいつの間にか好きになって最初の交際は私が切り出しお付き合いしました。
ですが進級と同時にクラス替えで別クラスになり、彼がクラスに好きな子が出来たらから別れて欲しいと言われ、2週間で別れました。
それから彼が後に好きな子に告白したところ振られてしまったようで。ちょうど高校受験がおわった頃に彼から寄りを戻そうという事で3か月付き合いました。別れた理由は恋愛対象じゃなくなったと彼から告げられました。
付き合ったり別れたりを繰り返していて
もう腐れ縁のようなものです(笑)

そして高校生に上がり、またまた彼から
寄りを戻して欲しいと。すぐには返事をせず、結局ずっと好きだった私はOKしました。それから5か月付き合って彼から1人になりたいとまた別れを告げられました。

そろそろ諦めようと思ってました。
別れを告げられて6か月後、彼からまた連絡が。別れてからもちょいちょい連絡はしてました。最近どう?みたいにたわいもない話をしてその後に恋愛話になり、彼氏出来た?と茶化され、なかなかいい人はいないねーなんて言って気になる人もおらんしとか言ってたら。もう一度チャンスが欲しいと寄りを戻して欲しい、幸せにすると言われて考えた上で今です。笑笑
    • good
    • 1

こんばんわ^^



元カノと3ヶ月で復縁したものです。

エピソードというか・・・
私が復縁するために実践したことや、
復縁するための手順をブログに書いているので
良かったらみて下さい。

http://bit.ly/2nFNkh

また、なにか不安や悩みがありましたら、
下記より、いつでも連絡下さい^^
http://bit.ly/2nFNkh
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!