プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人のLINEを返すひまなくて未読のままにしてたらそのひとから俺と話すのだるかったらLINE返さなくていいよ?てきました。わたし嫌われちゃいましたかね?

A 回答 (7件)

嫌われちゃいないですよ。


逆にあなたが嫌ってないか、向こうが不安になっている状況じゃないですか。

ちゃんと謝れば済む話です。
    • good
    • 0

返す暇がないっていうのは嘘だな!!


LINEなんぞ30秒あれば返せるからね(・∀・)
返す気がなかっただけでしょ?(笑)

主様にとってどうでもいいレベルの相手って事ですよ。(深層心理で)
次行きましょ!次!!
    • good
    • 0

いまなら間に合う。


謝ろう
    • good
    • 0

LINE送ってずっと未読だったら、そりゃ自分と話すのイヤなのかなと思いませんか?


なんで、あなたが「わたし嫌われちゃいましたかね?」なのか理解不能。

人の気持ちを普通に理解できないのなら、いずれ嫌われると思いますが、
普通に「ちょっと忙しくて見れてなくてゴメンネ。連絡くれて嬉しいよ!」と
返せばいいだけかと。。。
ここに質問書いてる暇があるなら、そのくらいLINEで送る方が早いでしょう。
    • good
    • 2

ふてくされちゃったんですね(笑)


忙しかったと言って普通に続ければ問題ないと思いますよ。

嫌われてはいないと思いますが、その未読の件でLINEを送るのが怖くなってるんじゃないでしょうか。だからそんな伏線を貼ってきてると思います(・∀・)

単なる彼の拗ねです(笑)
    • good
    • 2

嫌われたんじゃなくて、逆に、あなたから嫌われたのかもしれないと相手が思ったんじゃないですか?


忙しかったと伝えれば大丈夫。話すのだるくない、むしろラインしたいよ。とか言えばok
    • good
    • 0

ちゃんと否定して忙しかったことを伝えれば何も問題ないです。


それだけで嫌われるなら器の小さい人だなぁと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!