アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子って1度好きになった子に振られて
1度好きになってしまった子の事をすぐに諦めきれますか?


少し気になりまして。

A 回答 (3件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


どちらかというと、再度告白するのは少し早いように思われます。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

人それぞれとしか言い様がないでしょう。


また、同一人物でも「好き」の度合いで違ってくることもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/09 00:19

オシエルは、何行っているかよく分からないので無視しましょう。



私は、振られても友達でいたいと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

始めたばかりの頃は気にしてましたが
今ではスルーです(笑)

なるほど。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/09 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!