アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの邦ロックの曲教えて下さい!

A 回答 (8件)

ONE OK ROCKが全て♡

    • good
    • 2

亜矢はどうでしょうか。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%9C%E7%9F%A2
>2002年4月、アダム・キャスパーのプロデュースによるデビュー・アルバム「戦場の華」(英題:a flower in the battlefield)をリリース。このアルバムは海外のBMGスタッフの間で評判となり、ドイツ、イギリスをはじめとするヨーロッパで、続いてリリースされたミニ・アルバム「禁じられた歌」と合わせて日本盤が1万枚以上も輸出された。日本盤の輸出としては、BMGジャパンの過去最高枚数を記録した[5][6]。同年8月にはSUMMER SONIC 2002に参加し、トップバッターを務めた。

>2004年6月、セカンドアルバム「BAGHDAD SKY」を発売。このアルバムは、BMGの全世界対象リリース作品となり、韓国、イギリス、ドイツ、フランス、オーストリア、オランダ、ベルギー、フランスなど世界40カ国でも発売された。日本語ロックアルバムとしては初の海外メジャー発売だった。[6]


    • good
    • 1
    • good
    • 1

和、と言ったら人間椅子。

「幽霊列車」。



全て日本語。美しい.......。和は和でも、完璧無比な「昭和」でもあります。
    • good
    • 1

フラワーカンパニーズ、深夜高速

    • good
    • 0

共に活動休止





https://www.youtube.com/watch?v=DBddnWs4-Ag
N'夙川ボーイズ - 物語はちと?不安定
    • good
    • 0

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!