アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーのバツイチの彼女がいます。3歳男の子です。自分は未婚です。子供に初めて会う時、どう接すれば良いか、この先結婚した時、自分の子供として接していけるか、不安です。どなたか、返答宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

私はお友達から初めて終いには「本当のお父さん」と言ってもらえましたよ。

もういませんけれどね・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めての投稿&返信です。少し、気が紛れましたよありがとうございます!

お礼日時:2017/05/09 22:50

お菓子で釣ればいいのでは。



一緒に楽しく遊べばいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。具体的なアドバイス、為になりました。

お礼日時:2017/05/09 22:51

必ず、しゃがんでお子さんとの目線を合わす。


まずは、それが基本

会う時は、プレゼント
アンパンマンとかの具体的な物より飛行機や車など抽象的な物、出来れば実際に飛ぶ物、動くものがいい(ラジコンはまだ)
それで一緒に遊ぶ。

飛行機はいいよ、目がキラキラと輝くから (^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。具体的なアドバイス、為になりました。なるほど、確かにアンパンマン大好きって言ってました。

お礼日時:2017/05/09 22:52

必ず目線を合わせるはあってますが、プレゼントやお菓子でつるは良くない!


自分の子供のときを思い出して。公園などで自然に。
自分も童心に帰って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。公園で遊ぶ、なるほど。為になりました。

お礼日時:2017/05/09 22:53

バツイチ子持ちなんてやめたほうがいいですよ〜


自分の子供じゃないのに中学でグレたりしたら絶対鬱陶しいでしょ〜
自分のこれからの人生良く考えた方がいいよ〜
一時の感情で判断したらロクな事ないと思いますけどね〜
冷静になりましょうよ冷静に
オレはないな...
    • good
    • 0

自信がないならやめた方がいい。

一生のことですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!