プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読売新聞の子会社日本テレビ(愛は地球を救う)
愛は日本を救えるか???

A 回答 (4件)

愛では救えない。


愛=金なら救えるかもしれないが、日本テレビでは無理。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座います。愛と募金ですか、読売新聞も金だせよ!

お礼日時:2017/05/09 15:29

救えないでしょう


参加者や日本テレビが完全ボランティアじゃ無いしね
ボランティアを考える祭りでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ボランティアを考える祭りですか?初めて知りました。

お礼日時:2017/05/09 15:30

>愛は日本を救えるか???



愛も必要だとは思いますが、愛だけでは無理だとも思います。実際、募金をして、愛をお金というもので代えているわけでもありますし。余談ですが、読売新聞を読んでください、と書かれていましたが、それを読むのはよいと思いますが、それだけでは危険だと思います。他の新聞数紙も読む方がよいですね。読売は御用新聞ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

私は、日本経済新聞だけなので、他の新聞もよみます。

お礼日時:2017/05/09 15:35

別に救わなくてイイのでは?


    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!