dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に質問です。僕は座るとズボンの股間の部分が膨らむのですが、どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

ズボンのサイズか大きいほどふくらみはますから、がるべく自分のサイズにピッタリするものをはきなさい。

    • good
    • 1

上着が、荷物で隠す

    • good
    • 1

座らないでいるか邪魔物を取っちゃたらいかが。

    • good
    • 0

脂肪があるから筋肉つけな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています