プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ会ったことない男性からラインで
いまお金なくて外で会えないから家に来てと言われます。
いま会いたいからって。
私が断ったら
次に会いたいといわれて、
今度は居酒屋で会うことになりました。
とりあえず会って仲良くなりたいと言われました。
向こうは来週にでも会いたいみたいです。

向こうはどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (7件)

他人がどうこう言おうと、本人のみぞ知る

    • good
    • 0

会ったこともない関係なわけですから、どう思うも何もあなたを「おんな」としてしか見ていないでしょう。


彼が考えているのはうまく引っかけられるかどうかだけだと思います。
関わり合いになるのは避けた方が無難だとは思います。
    • good
    • 0

都合のいい女に出来そうと、思っているんじゃないの。

    • good
    • 0

合った事もない男性が、「金がないから家に来い」



馬鹿ですか。

そんな男性に、ふざけた男性にロクなのは居ません。

あなたを大事とも思っていなし、重要視してない。 軽く見られているという事です。

合ってもロクな事にはなりません。

相手にしない事です。
    • good
    • 0

まだ会ったことないってことは、出会い系?もしくはSNSからですかね。



まあそういう所の男は基本ヤリモクですよ。

気になるならまずは喫茶店でお昼から夕方頃に会ってみましょう。
それで一時間ぐらいは話してみたら、その人がどういう人か判断できるんじゃないかな?

まあ状況的に話さなくても分かりそうな感じだけど(^_^;)
    • good
    • 0

そういう事でしょ。

    • good
    • 0

今お金がなくてって言う男と会う気にならない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!