アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白はやっぱり男からですか?

A 回答 (6件)

男性からして欲しいです。


そのために女磨きます!
    • good
    • 0

「男から」だと思います。


というのも、男は馬鹿なんで女性から告白すると増長していい気になってしまうと思います。
統計データを持っているわけじゃないですけど、多分、浮気率は高くなると思いますよ。
まあ、完全に関係が納まるべき所に納まった状態ならどっちでもいいとは思いますが。
    • good
    • 0

どっちからでも関係ないです。

好きになったほうから言えばいい。
    • good
    • 1

いや、あむこからだと思います!



自信あり!
    • good
    • 0

その方が良いよねー。

    • good
    • 0

女性から告白されても


嬉しいし、好きな人なら
最高の気分になる。
でも、男なら自分から…という妙なこだわりもある。

どっちにしても、告白から
恋愛がスタートするから
早い者勝ち。
告白した人の勝ち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!