プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年半前に付き合ってた元カレと
1年ぶりに連絡をとり最近よく会うようになりました。
私には今彼氏がいます。
元カレはそれを知っていて私と会ったりしています。

元カレとはご飯を食べに行ったり
付き合ってた頃と変わらかい感じで仲良しです。
この前用事があって元カレの家に行った時に
体の関係を持ってしまいました。
(私自身かなり反省しています。)

彼氏がいる事を知っていて体の関係を持つとゆうことは
やはり私は元カレに遊ばれてるのでしょうか

男の人の考えが分からないので教えてください。

A 回答 (8件)

遊ばれているのかどうかは、元彼さんを知らないのでなんとも言えないですが、一般的に言えば



彼氏がいるのに、元彼と遊んだりやらせる軽い女。

なので、気分転換の遊び相手にはもってこいなんじゃないかなーと感じました。

現状、貴方が彼氏を弄んでる感じになってるので、他人から同じことをされても文句は言えないかなーって感じましたよ。
    • good
    • 0

ほんと、みなさんが言ってる通り、節操ないですねー。


元彼と身体の関係持った所で反省してるのがヤバイですね。

会うのがまずないわー。
連絡取り合う意味がわかんないです。ほんと、軽い女って感じ。

男の気持ちより、あなたの気持ちの方がわからないですわ…
    • good
    • 0

「元彼はそれを知っていて・・・」


自分に恋人がいることを踏まえた上でくだらんことをしているのは誰でもなくあなた自身のはず。
なにを被害者ぶってんだか。
あなたがフラフラ遊んでいるからこんなことになったのでしょう。
    • good
    • 1

・・・現在彼がいるあなたが、本当に彼のことを大切だと思っていれば


どんな理由があったとしても元彼と連絡を取り合ったり、ましてや会う必要性があったのか…?

元彼の考えが…ということよりも、
あなた自身の考えが私には理解出来ないな…と先ず感じてしまいました。
それがきっかけで現パートナーである彼に責められたり…最悪の場合別れを告げられる可能性を考えれば、
元彼との付き合いは現状マイナスでしかないのでは…と思います。
もし、あなたの彼が元カノに会うと言ったらもちろん良い気はしないしでしょうし、
出来れば今後一生関わらずにいてほしいと思いませんか?
私だったら、当然そう思っています。
そもそも現在パートナーが居ながら、
別れた相手に会うという心理が理解出来ないなとも感じてしまいましたが、
あなた自身はどんな思いなのでしょうか・・?

むやみに元彼に会うことは、かえってあなたを傷つけてしまう可能性だってあるはずです。
あなた自身が反省しているという点は、本当にどれだけのものなのかはわかりませんが、
元彼の心理としたら、彼がいるあなたと会うことも、
あなたがその誘いを断らないと理解しているのでは…?
少しきつい言い方になるかもしれませんが、
あなたは元彼から舐められてしまっているのかもね。
すると、あなた自身がしっかりとした気持ちと慎重さを持たなければ、
今の彼を失ってしまうことだって考えるべきだと思います。
そして、もっとご自分を大切にするべきだとも感じます。
・・・・
あなた自身もですが、お互いに自立の気持ちが弱く、共依存心が強いままなのかもしれませんね…。
しかし、元彼の考えがどうかという以上に…
何よりもあなたには今彼がいるということをあなた自身がどう感じて、どうしたいのか…
本当の彼のことを大切に思っているのであれば、
その彼のことを何においても一番に考えるべきだと私は思いますが、
あなたはどう感じているのでしょうか…?
    • good
    • 2

>男の人の考えが分からないので教えてください。



あなたのほうが、分からないですよ。
その節操のなさ。

sexって、ある意味危険で怖いものにもなり得ます。

お相手まかせで、流されてると危ないですよ。
    • good
    • 1

彼氏持ちだから後腐れなくヤレると思ったのでは…

    • good
    • 0

そういうのを


ゲス。って言います。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あまり焦らずに、あなたという人を知ってもらうことから始めてみてはいかがでしょうか。
楽しい心地よい時間の共有を重ねていくことが大切だと思います。二人の関係をゆっくり築いて行くという選択肢があっても良いのではないでしょうか。
いい結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!