dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE連投、長文、だといくら好きでも別れたくなりますか?
いくら好きでも、LINE未読にしたり、返事をしたくなくなりますか?
おまけに、少し重たかったら嫌になりますか?

彼女、彼氏が好きだったら、LINEも、長文でも連投も許せませんか?
疲れちゃいますか?

A 回答 (9件)

疲れるね~(;´Д`)


むしろ彼女なら「電話にしてくれ!」って俺は思う(笑)

文字打つの大変なのよ!文字盤小さいから(笑)


少しは彼?彼女?に気を遣えよ!!(笑)
    • good
    • 1

内容にもよると思いますし、二人の関係にもよるでしょうね

    • good
    • 1

連投は、待ち合わせしてる時とか用件がある時は良いです。



長文も同じく。

基本的には2、3行の短文ラリーが3、4往復ぐらい続くのが良いですね!
    • good
    • 1

たまに長文なら構わないと思うけど、毎回泣き言や未読が多いと言ったクレームだと、相手の都合を考えない自己中人間だと見切ることがありますね。


状況いかんでは、好きな人であっても冷めますよ。
    • good
    • 1

疲れます。

無理ですね。
連打する意味がわかりません。
    • good
    • 0

話しにもよるかなぁ。

雑談みたいのでダラダラ長いとスルーする。
    • good
    • 0

きれます。


関係切ります。
    • good
    • 0

許す許さないではなく、疲れます。

嫌になります。
長文の連投だったら恐怖さえ感じるかもしれません(私だったらブロックしちゃうかも…)

好きでつき合っていたらそんなになるまでLINEしないかな…?

やはり、文章の交換というラリーが楽しいのであって一方的に来られたら怖いですね。

怖いから返事するけど、あんまりにもしつこかったらもう見たくない!ってなります。(やられた事がないですが…)
    • good
    • 1

程度問題です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!