プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に交際させて頂いている彼女がいるのですが、彼女は特訳生理痛がひどく、意識を失う程です。

彼氏でありながら何もしてやれない自分が憎くて仕方ありません。

何かアドバイスを頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

そばにいれるときであればただ側にいてあげてください。


それだけで安心すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は同棲する資金を貯めてる真っ最中だから、全力なので頑張ります。

お礼日時:2017/05/12 01:01

私も生理痛が壮絶で、デート中に救急車で病院送りになったことがあります。


これには、さすがに彼も驚いていましたが、生理痛がどんなものか目の当たりにして、多少なりともその辛さを理解してくれたと思っています。

生理中は、原則、デートはしません。
そんな気分じゃないですから。
気持ちも凹んだり、ささくれ立ったりしてるので。

うれしいのは、やはりメールやLINEですね。
次のデートのこととか、楽しみを与えてくれるのが一番うれしいです。
もちろん、日常のなにげない話もうれしいですよ。

とにかく、生理中はそっとしておいでください。
ヘンに気をつかって体調のことを聞かれるのは、苦手です ←これは、私だけかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!