プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きしたいです。

別れた元カノのLINEは、
新しい彼女ができたら消しますか?

消したとゆう方は、
非表示削除・ブロック削除2通りありますが、
どちらで消しましたか?

私の元カレさんは、
現在シンママさんとお付き合いしていますが、
私のLINEをブロック削除にはしていないようなんです。

ですが女の私からすると、不思議でなりません。
シンママさんとお付き合いするとゆう事は相当な覚悟がいるわけで、
そんな中、どうして元カノの連絡先をブロック削除とゆう永遠の削除方をとらないのだろう?と・・・。
アイコンも、付き合っていた時に私が送った某キャラクターのままで、
何も思ってないからそのままなのかもしれませんが、
送った側からすると"送ったその時は、好きだった"
感情を思い出してなんだか複雑です。
(今現在好きとかそうゆう気持ちはありません)

ちなみに別れを切り出したのは私からで、
別れてから約一年その人は復縁したいと言っていました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ちなみにそのアイコンは、
    別れてから数ヶ月後、復縁したいと言っている中で設定していました。
    それまでは友人と撮った画像でした。
    流れでいうと、
    別れてから⇨私がその人に作ったチャンリオキャラがアイコンに設定される⇨
    2〜3ヶ月後くらいにスノボの変なキャラのパネル写メ⇨1〜2ヶ月後?くらいにその某キャラクターがアイコンに設定される
    ⇨今現在そのまま。

    とゆう感じです。
    わかりづらくてすみません。

      補足日時:2017/05/11 11:43

A 回答 (3件)

「好きな人ができた」は、元カノと縁を断ち切るために報告する


場合は存在します。

でも・・・
質問者様の事が【好きだ復縁して欲しい】と願ってるのに・・・
「まだ子供とは昨日一度会っただけ」
「仮に付き合うってなったら、すぐに一児のパパだよ笑」
なんて本当の男であれば言いません。
負け犬の遠吠え状態です。
浅い考えで見え見えの心理作戦でしょうね。

しかも「ダメだったら慰めてね笑」なんて
あなたを侮辱してるようなコメントですね。

良い男、多くいますよ。
誠実な男性と知り合って素敵な大恋愛をして早く
本物の"結婚したよ"と親友様に ご報告できること
心より願っております。

という私も恋愛頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとに、「仮に付き合うってなったら、すぐに一児のパパだよ笑」を聞いた時には、
"この人、一人の人間の親になる覚悟あるのかな"と心底疑問に思いました。
付き合う事になったとゆうそのシンママさんは、
付き合う前に元カレの部屋に泊まったりしてたっぽい人なので、、
異性関係がゆるいといいますか適当な人なのかな?と思いました。
元カレはパチンコも父親と一緒に行ったりする人で、30代前半なのに貯金もしてないようでした。
類は友を呼ぶじゃないですけど、
お互い適当な人間同士だから子供がいても将来を考慮することなく付き合うことになったのかもしれません(´・ωゞ)
とりあえず子供は、親を選べませんので・・・
子供が被害者にならない事を願うばかりです。

サムライ十兵衛さんがおっしゃって下さったように、大恋愛をして、
両親や友達に良い報告ができるように頑張ります☆

お礼日時:2017/05/13 23:08

保険が欲しいのでしょう。



シンママとは本気の覚悟ではなく繋ぎで遊んでるだけかも知れません。
たまたま、網にかかったのがシンママです。

またシンママと元カレが本気であれば、元カノの存在のアドレス等
削除させるはず。

シンママには、あなたの存在(昔の彼女)も教えてもいないし、
伝えてもいない、言う必要がないと考えてるのでしょう。

シンママと別れれば、また復縁したいと言ってくる可能性はあるでしょうね。

そんな男、捨てて正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サムライ十兵衛さん、コメントありがとうございます。

シンママと元カレが本気であれば、、、とゆう事に凄く納得しました。
確かにお互い本気であれば、
シンママさんも消してほしいと思うのが当たり前ですし、
元カレも消すのが当たり前ですよね。

一応、私の方は嘘ですが、
"結婚したよ"と伝えてあるんですがね…。

復縁したいと昨年の11月末あたりまで言いつつ、
年明けそうそうあけおめLINEで
「好きな人ができた」「まだ子供とは昨日一度会っただけ」「仮に付き合うってなったら、すぐに一児のパパだよ笑」「ダメだったら慰めてね笑」

はい。ほんとに、こんなやつ捨てて正解だと思いました。

お礼日時:2017/05/11 15:48

あなたから別れたなら、


なぜにそこまで、気にする?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A