プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンにUSBを、保存するには

A 回答 (3件)

ちょっと意味不明です


パソコンにUSBメモリの中のファイルを保存するならドラッグ&ドロップ、またはコピー&貼り付けです。
    • good
    • 1

USBの何を保存するのでしょうか?



USBケーブルは、保存できませんよ
    • good
    • 0

USBというのはコンピューターと周辺機器をつなぐシリアル通信のインタフェース(=通信規格)のことを言います。


なので「パソコンにUSBを、保存する」は意味不明です。
最低限パソコンと何をUSB接続しているのかを行って下さらないと。。。(^^;

USBメモリーの内容をパソコンのハードディスクにコピーするのでしたらWindowsでしたらエクスプローラーで行います。
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!