【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

タイトル↑のとおりです。お好きな曲がありましたら教えてください。「デート」を意味する言葉が入っている必要はありません。

<例>

「Beechwood 4-5789 恋のビーチウッド」(カーペンターズ)


(1:17)~
You can call me up and have a date any old time
いつでもいいから電話してね。そしてデートしよう。


「Danke Schoen ダンケ・シェーン」(ウェイン・ニュートン)
https://www.youtube.com/watch?v=bKmWZbpY2bM
男性が分かれた女性へ、デートの思い出と感謝を伝えています。


※ おひとり <3曲>まででお願いします。
※ クラシック曲は除いてください。

質問者からの補足コメント

  • タイプミスがありましたので訂正します。

    × 品のないデンディング
       ↓
    〇 品のないエンディング

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/13 15:35

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。

今日は懐メロ・デュエット曲をひとつ・・・myカラオケ定番ソングです。
「二人の銀座」: 和泉雅子・山内賢
    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 「二人の銀座」: 和泉雅子・山内賢

超久し振りに聞いて、何十年か前にタイムスリップしたような気がしました。

》 myカラオケ定番ソングです

歌のパートナーになる女性の方はどんな人なんでしょう? ―と、ちょっと気になりました(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 16:31

GTP 「冷凍みかん」



(1:23)今日はドキドキ初デート 彼にみかんのプレゼント~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 GTP 「冷凍みかん」

なんとナンセンスな歌(笑)。Youtubeのコメントに、小学校で流れていたなどとありますが確かに子供向けの曲ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!