プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりだけど、
ずっと前から好きでした❤️

って告白どう思いますか?

(女子中学生です)

もしダメなら他の意見待ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってください

    も追加しましす

      補足日時:2017/05/11 21:45

A 回答 (6件)

自分も好きなら全然OK!


でも嫌いなら「勘弁してください」となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー…
まあそうなりますよね
頑張ります

お礼日時:2017/05/11 21:41

良いと思いますよ、どのタイミングで告白するか考えて、最良の結果を得られるようにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングは、大事ですね…
タイミングを見計らっていいたいと思います

お礼日時:2017/05/11 21:42

1 広瀬すず「ずっと前から好きでした❤️」




2 イモトアヤコ「ずっと前から好きでした❤️」


 この違いはどこから生まれるのか考えてみてください

1の系列の容姿ならなんでもいいと思います
  成功が確約されているからです

2の系列の容姿なら、だめだった時の為に少し言葉を選んでほしいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー
そうですね…
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 21:43

男子高校生です。


❤はちょっと引かれるかもしれないです。
あと、付き合ってほしいってゆう気持ちも伝えないと「ありがとう」だけで終わるかもしれないです。
長々とした文章よりシンプルで短い方がいいとおもいます!頑張ってください!応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、こんなのはどう思いますか?

いきなりだけど、○ヶ月ぐらい前から好きでした。
付き合ってください。

こんな感じですか?
頑張ります

お礼日時:2017/05/11 21:45

ばっちりです!頑張ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございます♫

お礼日時:2017/05/11 23:38

そのセリフはLINEじゃなくて、直接言葉で伝えた方がいいと思う。


あと、少し雑談して落ち着いてからの方が良いかもしれない。いきなり告白されても
相手はびっくりするだけだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
そのつもりです☆
いつも、話し盛り上がるのでその後に伝えようと思います♫

お礼日時:2017/05/11 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!