電子書籍の厳選無料作品が豊富!

修学旅行について質問です‼
私は、もうすぐ修学旅行があります。修学旅行では、ホテルに泊まりますが、お風呂は2グループに分けて入りますが、お風呂に一緒に入る人は、胸も大きくないし、たぶん、性器に毛が生えていない子ばかりです。私は、学年で胸が大きく、性器にも毛が生えています。恥ずかしいのですがどうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 温泉に入るのは、たぶんですので明日、補足を入れます‼

      補足日時:2017/05/11 20:31
  • 温泉に入るのになりました

      補足日時:2017/05/12 17:39

A 回答 (8件)

あなたも周りのお友達も


大人になる、いい経験だと思います。
恥ずかしい気持ちは分かりますが、自然に楽しんで接すれば良いと思います。
楽しい修学旅行になりますよ!
    • good
    • 0

周りの人らはまだ子供だね

    • good
    • 0

恥ずかいことではありません


人には個人差がありますよ
    • good
    • 1

それは恥ずかしい事では有りません。


皆は違う事で、恥ずかしいかも知れませんよ〜〜
なるべく前かがみで、入りましょう。
    • good
    • 0

まずは、


アラフィフのおっちゃんの回答なので、無視していただいても良いです(^^;)

体の特徴は、その人の持つ個性です。
他者に迷惑を掛けているわけではないのですから、堂々としているのが一番です。

ただ、
修学旅行ということは学生さん(胸のことをいっているので女性)ですよね?
だとすれば、軽々と「堂々としているのが一番」と言われても簡単にはいかないのでしょう。

でも、変に隠したり恥ずかしがったりすると、却っていじられます(^^;)
多感なときなら、尚更です。
(少なくとも、私の時はそういう風潮がありました(^^;))

でも、
「何もしていないのにこういう特徴(体型)なんだからしょうがない。
 同性なんだから、好きに見れば良い」
という感じで堂々とされると、からかいにくくなります。
少なくとも、悪い意味でからかう人はいないと思いますよ、(^^)
    • good
    • 0

貴方の方が「大人」になっているのですから、恥ずかしがらずに堂々としてればよいのでは?

    • good
    • 0

たぶん、が自分の推測だけだっと確認できます。

いるいるたくさん、私の同じようなのが、と。胸なし、毛がはえていない子が、真剣に悩むようになります。
    • good
    • 0

部屋のに入ったら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!