アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

男子高校生です!女性の方に質問です。

僕は今パソコンで衛星授業を受けるタイプの予備校に通っているのですが、各ブースは仕切られていてパソコンが60台くらいあります。
決められた席はないのでいつも空いてる席に座るのですが、たまにスカートを明らかに敷かずに座っている女子がちらほらいて共有の椅子にパンツで直に座ってると考えると、汚いなあ次からあそこに座るの避けようかなと思ってしまいます。
僕はマナーの問題だと思っているのですが、これは女子に対する偏見(女子のパンツはやたら汚いとか)に入りますか?

A 回答 (2件)

ほとんどの高校生は、下着の上から「見せパン」というものを着用しています。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%A6%8B%E3%81%9B%E3% …

ミニスカートがめくれても、人に見られてよいようなものです。
イマドキ、下着一枚という女子はめったにいません。
    • 0

確かに気にしていない子が多いですよね。

マナーだとは思っています。
しかし、しかし……
男性に言いにくいですが、生理の時はスカート直に敷きたく無いのかな?とも受け取れます。

もしくは?蒸れるのかな????

どちらにせよ、貴方は予備校専用の椅子に敷くハンカチを、毎回持参した方が良いと思います。
    • 0
  • 播種性血管内凝固症候群(DIC)の基礎知識〜原因・症状・治療法

播種性血管内凝固症候群(DIC)とはどんな病気か  元来、正常な血管内では、血管内皮の抗血栓性や血液中の抗凝固因子のはたらきにより、血液は凝固しないような仕組みをもっています。  播種性血管内凝固症候群(DIC)は、さまざまな重症の基礎疾患のために過剰な血液凝固反応活性化が生ずるため生体内の抗血栓性の制御能が十分でなくなり、全身の細小血管内で微小血栓が多発して臓器不全、出血傾向のみられる予後不良...続きを読む