男子高校生です!女性の方に質問です。

僕は今パソコンで衛星授業を受けるタイプの予備校に通っているのですが、各ブースは仕切られていてパソコンが60台くらいあります。
決められた席はないのでいつも空いてる席に座るのですが、たまにスカートを明らかに敷かずに座っている女子がちらほらいて共有の椅子にパンツで直に座ってると考えると、汚いなあ次からあそこに座るの避けようかなと思ってしまいます。
僕はマナーの問題だと思っているのですが、これは女子に対する偏見(女子のパンツはやたら汚いとか)に入りますか?

A 回答 (2件)

ほとんどの高校生は、下着の上から「見せパン」というものを着用しています。


http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%A6%8B%E3%81%9B%E3% …

ミニスカートがめくれても、人に見られてよいようなものです。
イマドキ、下着一枚という女子はめったにいません。
    • good
    • 0

確かに気にしていない子が多いですよね。


マナーだとは思っています。
しかし、しかし……
男性に言いにくいですが、生理の時はスカート直に敷きたく無いのかな?とも受け取れます。

もしくは?蒸れるのかな????

どちらにせよ、貴方は予備校専用の椅子に敷くハンカチを、毎回持参した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパンの作り方

パンの作り方を教えてください。初めて挑戦するので、なるべく簡単な作り方で、材料もスタンダードなものでお願いします。
またパン作りの注意点などもありましたら、是非教えてください。

Aベストアンサー

私はホームベーカリーを使って生地を混ぜ、オーブンで焼く事が多いですが、
hanakoandradio様は手でこねられるのでしょうか?

簡単を最優先するのでしたら、村上祥子さんの「電子レンジで作るパン」
が有名で、簡単です^^
本も出ていますがHPの説明だけでも作れます♪
参考URLに公式HPのアドレスを載せますね^^

発酵がいらないので、時間も1時間くらいで出来ちゃいます(笑)
普通だと、3~4時間はかかりますよね~
作ってみましたが、結構イケました^^

私が失敗した注意点を1点だけ…
ドライイーストは冷凍保存がお勧めです。
以前真空パックの新品のまま、常温で1年置いていたのを使ったら
パンが膨らみませんでした^^;

最近、フードプロセッサのパン用の羽根を買い足して、生地を作っています。
1次、2次発酵、焼きはオーブンでしますが、
つい先月、炊飯器のパン焼き機能付きも買ったので、
それも発酵、焼き上げに便利しています(笑)

パン作りは、とっても楽しいですよぉ
頑張ってたくさん作って下さいね!

参考URL:http://www.murakami-s.com/

私はホームベーカリーを使って生地を混ぜ、オーブンで焼く事が多いですが、
hanakoandradio様は手でこねられるのでしょうか?

簡単を最優先するのでしたら、村上祥子さんの「電子レンジで作るパン」
が有名で、簡単です^^
本も出ていますがHPの説明だけでも作れます♪
参考URLに公式HPのアドレスを載せますね^^

発酵がいらないので、時間も1時間くらいで出来ちゃいます(笑)
普通だと、3~4時間はかかりますよね~
作ってみましたが、結構イケました^^

私が失敗した注意点を1点だ...続きを読む

Q一人称が「私(わたし)」の 中学生男子、高校生男子 をどう思いますか?

一人称が「私(わたし)」の
中学生男子、高校生男子
をどう思いますか?

Aベストアンサー

その時の状況、誰に対しての言葉かによります。
年長の人と話す場合に使うのは、ちょっと無理してるのかなと思いつつ微笑ましい感じがしますが、同年配や友人間で使うのは違和感ありありで変わってるなと思ってしまいます。

Q簡単パンの作り方

こんにちは。
パンを自分で焼きたいと思っています。簡単にできるパンの作り方をご存知の方ぜひ教えてください!!
どんなパンでも構いません!

Aベストアンサー

村上祥子さんの「電子レンジ発酵パン」も簡単ですよ。

http://www.murakami-s.com/bread/index_bread.htm

基本を覚えれば、色々と応用が出来ます。
上記HPでは字のみの説明ですが、本が沢山出版されていますので、もしかしたらお近くの図書館にあるかもしれませんし、主婦雑誌なんかにもよく載っていますので、写真入のものが1冊あると分かりやすいと思います。

あと、この方がプロデュースした「パンキット」がスーパーの製菓コーナーに売ってるかもしれません。それで作り方を覚えてもいいと思います。

Q高校生男子です。僕は気になる女子ほど喋っている時以外は見れない性格です。 例えば授業中なども気になる

高校生男子です。僕は気になる女子ほど喋っている時以外は見れない性格です。

例えば授業中なども気になる人にこっちを見られている感じがしても、恥ずかしくて見れません。

恥ずかしいっていうのもあるんですが、『何こっち見てんの?』って思われそうで見れないのもあります。
ごく稀に見返すんですが、目が会う時があるんですが、気まずすぎてその後ずーっと見れません。

たまになら見ても大丈夫なんでしょうか?
女性からしたらどう思いますか?

Aベストアンサー

たまに目が合うことで少なからず相手も意識すると思います。目は口ほどに物を言うって言いますからね。多少は好意が伝わっているかも知れませんね。
相手の方があなたをよほど嫌っていたりしない限りたまに見るくらいならいいと思いますよ。ガン見はやめましょうね。

Qたまごパンの作り方を教えて下さい。

昔からの固いたまごパンの作り方を
知ってる方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

昔からある、パンというより卵味の硬いお菓子のようなものですか?
こちらの作り方が、参考になると思います。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9894/afternoon.html#*たまごパンの作り方

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9894/afternoon.html#*たまごパンの作り方

Q男子高校生は、女子中学生に抱き締められたら嬉しいですか?

男子高校生は、女子中学生に抱き締められたら嬉しいですか?

Aベストアンサー

死ぬほど嬉しいです。

Qパン粘土の作り方

昔、パン粘土にこっていたことがあって、食パンからパン粘土を作っていました。
パンフラワーの本に作り方が載っていたのですが、確か、パンの他にボンドやコールドクリームを混ぜていたように思います。
作り方を知ってらっしゃる方がいたら、教えてください。

Aベストアンサー

私は作ったことが無いのですが↓は参考になるでしょうか。
http://www3.ocn.ne.jp/~minpokyo/omocha2000/nendo.htm

Q僕には大大大大好きな子がいます 僕は今中三で、その子は3歳年下で今小6です 僕が小4のときに入学して

僕には大大大大好きな子がいます
僕は今中三で、その子は3歳年下で今小6です
僕が小4のときに入学してきて、小5のときに好きになりました
僕が小5のとき
その子は分団が同じで、よく、嫌がらせか、本当なのかは分からないけど、よく手とかにキスされました
その時は少しその子のこと意識していたから、嬉しかったけど、いやがってたふりをしていました
手とかにキスをされていたのは、子供だからですかね?それとも(そうだったらいいのだが)恋愛面でみてくれていたから何でしょうか?
どう思いますか?

Aベストアンサー

まずは挨拶するところから始めてみませんか。
もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
二人の間に親しさが生まれてない状況では、これからのコミュニケーションがカギになってくるでしょうから、これを機に頑張ってみませんか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q簡単で美味しいパンの作り方

簡単で美味しいパンの作り方を教えて下さい!

パン作り初めてです!
ホームベーカリーはありませんっ
一次発酵?二次発酵?の意味が分かっていませんっ。

オーブントースターはあります!
材料は教えていただければ買ってきます!
(強力粉、ドライイーストは用意しました)

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。
レンジや炊飯器を使った簡単パンの作り方の本が出ていますので、それを買ったり図書館で借りてきたりしてもいいと思います。
レンジを使ったものだと、村上祥子さんの本が一番有名です。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31689184&pg_from=rcmd_detail_1

ネット上で見れるレシピとしてはこちら↓
クックパット
 電子レンジを使った簡単パンレシピ 73品
 http://cookpad.com/search/category/515/
 炊飯器を使った簡単パンレシピ 47品
 http://cookpad.com/search/category/514/

炊飯器でできるパンレシピ
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20040525A/

私もレンジで作ったことがありますが、思ったよりパンぽく仕上がりましたし、焼きたては美味でした♪

Qマスク男子ってもてるのですか? 僕はマスク男子です。

僕はなんだかえわからないですけど、目の下にくまが小学生の頃からずっとあります。

それを気にしているうちに毎日学校ではマスクを付けるようになりました。

マスク男子ってモテますか?

クラスの女子からは「イケメンだよね!」と言われましたが、それが冗談にしか聞こえません…………………。

Aベストアンサー

大きめのマスクはどうですか


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング