失恋から立ち直る元気が出る曲を教えてください。
失恋して、失恋ソングを聞いて泣きました。
あとは、目標に進めるような元気が出る曲が聞きたいです。

A 回答 (7件)

質問を拝読させて頂きました。



『水曜どうでしょう』のテーマソング、
樋口了一『1/6の夢旅人2002』はいかがでしょうか?
    • good
    • 0

鳥羽一郎の兄弟船


元気が出ます。
    • good
    • 0

ポルノグラフィティの


ワン・ウーマン・ショー
    • good
    • 0

ドリカムの「何度でも」。

    • good
    • 0

片平里菜「Party」Music Video




SHISHAMO「みんなのうた」
https://youtu.be/Y3YKo1an8Fc

WANIMA -ともに Full ver.(OFFICIAL VIDEO)
https://youtu.be/qag4ewos4TE

WANIMA-リベンジ(OFFICIAL VIDEO)
https://youtu.be/xRaHgQ3yjAo

Dizzy Sunfist ”The Dream Is Not Dead”
https://youtu.be/K-NAhJkEUc4?t=13s

Dizzy Sunfist"No One Knows”
https://youtu.be/FNtFvGz0P1A?t=3s

SABANNAMAN / Mutant Walk
https://youtu.be/q8o2udus6rw

SABANNAMAN / Light In Dark
https://youtu.be/K8uLmaxZXpw

the peggies / グライダー(Music Video)
https://youtu.be/LPFt3Fe3uPk

ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV
https://youtu.be/3ad4NsEy1tg
    • good
    • 0

横山輝一『ブギーウォーキン 君を忘れるための... 』



文字通り、もうすぐ立ち直る、という状態を歌った曲です。
    • good
    • 0

島谷ひとみの「元気をだして」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q15年ぐらい前にラジオで聞いた、クリスマスの失恋ソング 曲名を教えてください。

 かなり季節はずれでごめんなさい。
15年ぐらい前にラジオで聞いた、曲がなぜか忘れられず、、、。ご存知の方教えてください。
歌手は女性です。
歌詞の一部はうろ覚えなのですが、
「♪そうよ雪の朝、消えたペンダントはあなたからのクリスマスプレゼント♪」「♪今もあなたが好きだから、あて先だけ、かかずにポストへ入れたの♪」「♪もうもうもうすぐクリスマス もうもう今でも、もうもう一人のクリスマス もうLOVING YOU♪」
クリスマスの失恋ソングだと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

懐かしい!!
それは須藤薫さんの【Lonly December】ですね。
杉真理さんがプロデュースした
オムニバスアルバム「WINTER LOUNGE」に収録されています。
以前は稀少盤でなかなか手に入りませんでしたが、
数年前に再発されて聴くことができます。

ちなみに歌詞で一部が正しくは
「そうよ雪の朝」→「そうよ海の中」、
「もう」→「ウォ(Woh)」となります。

須藤さんの歌は他にもいい歌があるのでぜひ聴いてみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006YXXC/qid=1109269978/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-4793530-1010668

Q泣ける曲・元気が出る曲…オススメの曲

はじめまして。今、友達との約束で、≪泣ける曲≫≪元気が出る曲≫など…を自分で書きとめてくる約束をしています。 お暇な方がいたら、自分の泣ける曲・元気が出る曲など、その他オススメな曲を教えて下さい☆お願いします!  高校1年 ゆき

Aベストアンサー

最近泣けて泣けて・・・というのがあったので投稿しまっす。

*泣ける曲*
スガシカオ 「黄金の月」
my little lover 「hello,again~昔からある場所~」
槇原敬之 「この傘をたためば」 「花水木」
every little thing 「またあした」
skoop on somebody もしくは佐藤竹善 「アマノガワ」
スターダスト☆レビュー 「木蘭の涙」
red hot chili peppers 「under the bridge」 「otherside」
HY 「AM11時」←間違った表示だったらごめんなさい


*元気になる曲*
ウルフルズ 「ガッツだぜ!」
eminem 「kill you」
SMAP 「shake!」
JUDY AND MARY 「MOTTO」 「そばかす」
宇多田ヒカル 「FOR YOU」 「東京NIGHTS」
などなど。

書いてみて、こういうのって、好みとか世代とかすごい反映してますよね。
高校生だったら、どんなのを聞くんでしょうね。

Q失恋から立ち直って元気をもらえる曲教えてください!

失恋から立ち直って元気をもらえる曲を教えてください。

暗くて悲しい感じの曲より、
西野カナさんの「Believe」のような
次の恋への勇気をもらえる明るい曲がいいです!

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『Baby Don't Cry』安室奈美恵
『なんて恋したんだろ』DREAMS COME TRUE
『マスカラまつげ』DREAMS COME TRUE
『忘れない日々』Misia
『peace of my wish』今井美樹
『プレイボール』YUKI

一応、明るい曲調のものを挙げてみました。
『忘れない日々』と『peace of my wish』はバラードかな?
でも歌詞は前向きです。

Q失恋した後、元気になる曲

お世話になります。
私は女性なのですが、女性が聴くような曲で、失恋した後、元気になれる曲ってありますでしょうか?
竹内マリヤの「元気をだして」は聴きました。
女性ヴォーカルで探しています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓オリコンの失恋ソングランキング↓
http://www.oricon.co.jp/music/special/061025_01.html

Q失恋したときに元気になれる曲

お世話になります。

私は結婚している人を本気で好きになってしまい、(好きになった人が結婚してしまった)失恋しました。色々失恋の歌ってあると思いますが、このような場合に聴くと元気になれる曲を教えて頂けないでしょうか?

私は女性なので女性ヴォーカルで探しています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

矢井田瞳「モノクロレター」
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=20854

Every Little Thing「Time goes by」
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_4.php?ID=10159

今井美樹「空に近い週末」
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=2878

山下久美子「!BYE BYE」
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=3602

結末よりも、その人のことを好きになれたことを良かったと思えたら、
きっと立ち直れると思います。早くそんな日が来ることを、願っています。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報