デートにこの服ありですか?
この服を使った全身コーデ教えてください
ズボンわ濃紺、ブルーやインディゴブルーのジーンズ、ベージュのチノパン
靴はネイビー、白やグレーのスニーカーいいかなと思ってます

「デートにこの服ありですか? この服を使っ」の質問画像

A 回答 (2件)

挙げられているアイテムはどれも問題無いと思いますが、ロングパンツと靴に似た色を持ってくると足先まで繋がって見えて違和感になりがちです。

ロングパンツと靴はコントラストを効かせた方が失敗しにくいと思います。

後、このアイテムにジーンズやチノを合わせたところでオシャレに見えるのか?という懸念もありますね。
シンプル(地味め)なアイテムで全体を固めた場合、存在感のある靴やバッグ1つ持ってくるだけでオシャレ感が一気にアップしたりします。工夫してみてください。
    • 0

レンズに指紋が着いてるから、キレイにしてから撮りましょう

デニム+真っ赤なコンバース
    • 0