デートにこの服ありですか?
この服を使った全身コーデ教えてください
ズボンわ濃紺、ブルーやインディゴブルーのジーンズ、ベージュのチノパン
靴はネイビー、白やグレーのスニーカーいいかなと思ってます

「デートにこの服ありですか? この服を使っ」の質問画像

A 回答 (2件)

挙げられているアイテムはどれも問題無いと思いますが、ロングパンツと靴に似た色を持ってくると足先まで繋がって見えて違和感になりがちです。

ロングパンツと靴はコントラストを効かせた方が失敗しにくいと思います。

後、このアイテムにジーンズやチノを合わせたところでオシャレに見えるのか?という懸念もありますね。
シンプル(地味め)なアイテムで全体を固めた場合、存在感のある靴やバッグ1つ持ってくるだけでオシャレ感が一気にアップしたりします。工夫してみてください。
    • good
    • 0

レンズに指紋が着いてるから、キレイにしてから撮りましょう



デニム+真っ赤なコンバース
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネイビーのポロシャツ、ベージュのチノパンにあう靴

タイトル通りなのですが、ネイビーのポロシャツとベージュのチノパンにあう靴を教えてください。チノパンは裾を少し捲ろうと思っています。

今持ってるのが黒のコンバースのハイカットと黒の革靴(スーツのとき履くような)しかないのですが、ハイカットで裾を捲るのは変ですよね?

映画デートに着ていくので寒くなることも考えて何か羽織るものも持っていきたいのですが、何がいいでしょう?
黒のカーディガンしかないのですが変ですか?

Aベストアンサー

私も映画館は寒くなることはないだろうと思います。
相手の女性のことを考えて何か用意しようという考えなら悪くないと思いますが。
そういうことなら気持ちが大事なわけで、黒のカーディガンで十分でしょう。
靴はサイズの合う合わないというのもありますが、合うなら、ニューバランスとかオニツカタイガーのレザーのスニーカーなども良いかと思います。

Qネイビーのパンツはグレーやベージュと似合います?

ネイビーのパンツって、グレーやベージュのパーカーと合いますか?

Aベストアンサー

はじめまして

合わないこと無いですが
ネイビーや黒の様なパンツ、ボトムは(グレイは別です)
どうしてもスーツの使いまわしのような気がして
おじさんくさくなりがちです
トップのパーカーもベージュやグレーだとハテナ?です
全体的に重い色合いになるのでパッとしないと思います
アクセントが付きにくいので
これからの季節、ネイビーのパンツ、ボトムを
お履きになるのなら春らしい色をトップにもってきたいですね

Qインディゴのジーンズと紺のチノパン

この2つはどちらが使い勝手いいですか??

Aベストアンサー

ご自身が持っているアイテムに合わせ易い方を・・・といつもなら言いたいところですが、この場合は明白。
ファッションは大衆の慣れが大きいです。ジーンズは昔から様々なアイテムと合わせられてきていますので、規格外に許容範囲が広いです。例えば、本来なら紺系のパンツとは合いにくいようなアイテムでも、紺のジーンズであれば大丈夫ということは大変多い。デニム特有の素材感がそうさせている部分もあるかもしれません。
一方、紺のチノというのは昔からそれほど定番ではありません(紺系のボトムスならやはりみんなジーンズを選ぶ)ので、合うアイテムを選ぶと思います。近年のマリンテイストの流行に伴い、紺チノもそういったテイストには合わせ易いということで今は割と目にしますね。ただ、その流行が過ぎた後どうなるかは怪しいところです。

Q半袖シャツ(ピンク)とチノパン(濃紺)はあうのか

この写真の半袖シャツ(ピンク)と、ユニクロのイージーケアツータックチノ(濃紺)は、色合い的にあうんでしょうか?わからないので、教えてください。

Aベストアンサー

似合う人は合います

似合わない人は合いません


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報