1997年放送の三菱電機の人工網膜チップCM
ttps://www.youtube.com/watch?v=Gd5rN6VvbI4
の19秒から24秒までの間に画面の下に表示されるテロップは何て書いてあるのですか?
エレクトロニクスと書かれてあるのは分りましたが…。

A 回答 (1件)

想像と推理で・・・

1997・10 千葉・幕張メッセ
エレクトロニクスショーにて□□□□

最後の部分はわかりません。
1998に見えましたが、幕張メッセでのエレクトロニクスショーは1997年10月6日~10月10日なので1997としました。
あまり情報がありませんね。
    • 0
この回答へのお礼

改めて見ましたが、確かにそう見えますね。最後の方はやはり読めませんでした。
もっと綺麗なバージョンの動画があればいいんですけど…。
内容自体凄いのに、現在忘れられてしまって残念です。