彼氏から返信こない!
3日前から既読にならない!
ちなみに、ずっとラブラブラインしてたし、今週会う約束もしてるのに、どうして?本当に嫌われるようなこと全くしてません!だから相談してます!笑笑
電話もでない。他に好きな人できたのかな?
だとしても連絡はほしいよね。ましてや会う約束してるし。ちなみに付き合ってまだ一週間とかです。もやもやして仕方ありません。意見聞かせてください!

A 回答 (4件)

彼に何かあったんじゃないですか?


例えば、
スマホが壊れてLINEが使えない
忙しくて1回未読無視しちゃってたらどんどん返事しづらくなってる
ラブラブラインしすぎて飽きた
などなどです
まだ1週間なのにその態度はちょっとおかしいと思うので、LINEができなくなった…とかの単純な理由だと思います、あんまり深く悩みすぎない方がいいですよ
あと、万が一彼から別れを告げられる…みたいなことがあった時のために、心を強く持って、常に自分の周りに男の人を置いておく ってことも必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの本当そのとおりで、ラインできない単純な理由か、携帯壊れたかだと思うんですよね。
ラインの回数もそんな多くないし、1日一通か2通です。会う約束としてるのに、どうしてって感じです

お礼日時:2017/05/14 16:27

彼は何歳ですか??大丈夫か?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

認知症ではないです

お礼日時:2017/05/14 16:26

付き合い始めた直後にラブラブなLINEのやり取りをしてて、


水曜あたりから既読がつかなくなった、と。

最初にハイペースでLINEやりすぎたんじゃない?笑
彼は疲れて未読で放置することにした、と。
で、気まずくて電話にも出ない。

このまま別れることになったとしたら、
原因は最初のラブラブなLINEだった、ということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやでもそんなラブラブと言っても大好きーていうより、好意のある、なんての、ここにデート行きたいね的な感じです。しつこくもなかったと思います

お礼日時:2017/05/14 16:25

スマホが壊れてしまったとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ考えられますねー。不思議です、本当

お礼日時:2017/05/14 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今週の月曜日、好きな人に「今週末会いたいんだけど、予定ない日ある?」と

今週の月曜日、好きな人に「今週末会いたいんだけど、予定ない日ある?」とメールを送りましたが、未だ返信がありません…(>_<)

近々、またメールを送ろうと思っていますが、普通に「会える日ある?」と送ってもいいでしょうか?

相手は、メールが苦手です。会った時は普通に優しくしてくれます。

こんなに人を好きになった事がないので、とても苦しいです…(*_*)アドバイス下さい。

Aベストアンサー

色んなタイプの方が居ると思いますが、
大体がこの2タイプかな?

相手があなたが好きならば、すぐにでも連絡が来る人と、
あなたの事が好きだけど、連絡をする事態、面倒っていう人。

なにかしら事情があって、メールの返事をしないという事もあっても、
月曜日に出したメールの返事&電話が未だに来ないのは、脈なしと考えてもいいかもしれません。

彼がどっちのタイプかは、わかりませんが、メールや電話のやり取りが続かないのは、
相手を思っての行動としては、冷たいかなって思います。

自分だったら、好きな相手に「会いたい」って言われたら、
今すぐにでも返事出すという気持ちであれば、メール苦手な彼と付き合っても、
返事が来ない彼との事で、気持ちが耐えられなくなる日が来ると思います。

でも彼の気持ちが解らないまま、終わってしまうのも残念なので、
「会える日ある?」のメールを出してみて、判断しても良いかもしれません。

しかし、これで、諦めるという事でなく、
彼と徐々に仲良くなって、好きになるという事もあると思います。
がんばって下さい。

Q会う約束を延期され更に中途半端な約束されてしまって。諦めたほうが良い?

友人の話ですが。。

1、飲み会で知り合った男性。バツイチです。飲み会では席が遠かった為、殆ど話せ無かった。
2、友人のタイプだったらしく帰りにアドレス交換
3、しばらくメールをしていたら男性から「2人で食事に行きませんか?」とお誘い
4、友人は即OK。しかし殆ど話してない為、電話で1度話したいと提案
5、男性からOKを貰い電話をするから番号を教えてと言われる。その後男性の電話番号も送られてくる
6、しかし電話掛かってくる気配なし
7、会う日にちも全く男性から話が無く普通のメールのやりとりが続く。
8、シビレを切らした友達から「そろそろ日にちを決めて貰えませんか?」って聞く
9、男性が「そうですね!!ではGW開けの週末でどうですか?」
10、友人はOK。会う前日「明日どうしますか?」ってメール。(GW中は男性は出かける用があったようで連絡無し)
11、男性から仕事中であろう16時位にメール。「明日、急な出張になってしまって、、ごめんなさい。来週でも良いですか?」
12、友人「急な出張大変ですね。来週で大丈夫ですよ」
男性「ありがとう。では来週逢いましょう!18時半にどこどこで。」
13、明日、会う予定だが先程メールが来て「夜、仕事が入って無理になりました。ランチに変更出来ますか?」

って連絡があったそうです。

友人は、さすがに2回目だし、会うつもりが無いのかも。と思ってるようです。
でも本当に仕事なら。。。

どうなんでしょう。
私も話を聞いてて友人にどうアドバイスすれば良いか分からなくなってきました。

この男性は友人と会うつもりはあると思いますか?

友人の話ですが。。

1、飲み会で知り合った男性。バツイチです。飲み会では席が遠かった為、殆ど話せ無かった。
2、友人のタイプだったらしく帰りにアドレス交換
3、しばらくメールをしていたら男性から「2人で食事に行きませんか?」とお誘い
4、友人は即OK。しかし殆ど話してない為、電話で1度話したいと提案
5、男性からOKを貰い電話をするから番号を教えてと言われる。その後男性の電話番号も送られてくる
6、しかし電話掛かってくる気配なし
7、会う日にちも全く男性から話が無く普通のメ...続きを読む

Aベストアンサー

代替案をそのたびに出しているところから、会うつもりはあると思いますよ。
ただ本当に忙しい仕事だけなんじゃないでしょうか。
ランチに変更なら、その時に彼のお仕事の話を色々聞いてみてはいかがでしょうか。

どんな仕事をされている方かわかりませんが、男性はやはりプライベートより仕事を優先する方が多いと思いますよ。一週間先の予定がたてにくい職業の人もいます。

明日のランチですらドタキャンされるようなら、「キャンセルにならない日で予定立ててもらっていいですか?」とか「当日で構わないのであいてる日は連絡してくれますか? 私も暇なら出ますので」とか彼に伝えられてはいかがでしょう?

Q彼氏に嫌われている気がします。 LINEは既読無視、未読無視。 返信も素っ気ないし、すぐに未読無視

彼氏に嫌われている気がします。

LINEは既読無視、未読無視。
返信も素っ気ないし、すぐに未読無視されます。

忙しいのかな?と思えば、友達のタイムラインにスタンプを押していました。
ゲームもしているみたいです。

付き合って1ヶ月もたってないです。
恋人らしいことは、一切していません。

しつこくLINEもしていませんし、他校なのであって話すらもしていません。


どうすれば良いのでしょうか。
自分磨きをして、クラスメイトにも綺麗になったね!と言われるくらいには頑張りました。

質問、何でも答えます。
アドバイスいただけませんか?

Aベストアンサー

基本、男はラインとかめんどくさい。確認くらいでメールするなら電話して!というのが男です。知らんぷりすると男は追い掛けます。追い掛けられる女になったほうが幸せですよ。頑張ってね

Q好きな人に既読無視されたことある人でその後、その人と付き合えた人っているんですか?ちなみに自分男では

好きな人に既読無視されたことある人でその後、その人と付き合えた人っているんですか?ちなみに自分男では二回されたことがあり一回目は「ごめん返信し忘れてた!」と返信がきたのですが二回目は既読無視継続なうです。
男性でも女性でも教えてください!

Aベストアンサー

既読無視って、相手が既読(読んだ)になったけれど返信してこない状態を指すのでしょうか?

だとしたら、10件やりとりすれば、10回どちらかが既読無視することになりますね。
なので、相当な数で既読無視され、既読無視していることになると思います。
ちなみに、1件あたり、大体1~1.5往復。多くても3往復くらい。

既読=伝えたいことが伝わった。ということで、終わりでいいと思っていますけどね。

たまにくどいくらい疑問形(早急に返事する必要なしの内容)を連発してだらだら続けようとする人がいますけど、そんな時は途中で返信をやめる場合もあります。
めんどくさいし、他にやることあるし。

あと、相手が極力一言の返信で済むような(その案件が終了するような)文章にしています。

既読無視多発でも全然付き合えますが、既読無視だ、返信がない、、とグダグダ言うような人はいくら好意があっても、冷めると思います。

Qもやもや恋愛相談もやもや

職場の先輩が好きな女です。
ちなみに、先輩は合コンで彼女が出来たばかりです。家庭的なタイプと思っていたけど、ちょっと違う気がするな~って言ってました。

今の彼女と、付き合う前も後も、何回か二人で遊ぼうって言われたのですが、恥ずかしくて何人か呼ぶ事を提案して、二人で遊んだ事はありません。
先輩はあからさまに、他の同僚より優しく接してくるし、私が合コンに行ったり 誰かとデートに行ったりすると機嫌が悪くなります。
わたしは最近やっと緊張がとけて普通に喋れるようになり、メールやら差し入れやらをしてアピールしているつもりです。
先輩も、私が一人でいるとすぐに近寄ってきて話かけてきたり、
最近更に優しくなってる気がします。

しかし!!もう一歩踏み込んだ事をしてきません。
ただ、今の状態を楽しんでいるだけなのか?私が誘うほどの女ではないのか、、、

自分から誘えよ。と思われるかもしれませんが、職場の先輩ですし、彼女がいるの知ってるし、、、

彼女とデートする日は車で来るのですが、同僚にデートだと言っていたのに、私にはデートであることを隠します。
これって脈ありなのでしょうか?

職場の先輩が好きな女です。
ちなみに、先輩は合コンで彼女が出来たばかりです。家庭的なタイプと思っていたけど、ちょっと違う気がするな~って言ってました。

今の彼女と、付き合う前も後も、何回か二人で遊ぼうって言われたのですが、恥ずかしくて何人か呼ぶ事を提案して、二人で遊んだ事はありません。
先輩はあからさまに、他の同僚より優しく接してくるし、私が合コンに行ったり 誰かとデートに行ったりすると機嫌が悪くなります。
わたしは最近やっと緊張がとけて普通に喋れるようになり、メールやら差し...続きを読む

Aベストアンサー

この際、私をブチのめしてください!!笑


ん~。三度登場(爆)
ここは心を鬼にして~、ブチのめしてしんぜよう!
って、どこの時代劇や・・・。

会社でも有名な嫌われ者って、一体何???
多少の嫌われ者はどこの会社にもいるけど、有名ってのは結構少ないんちゃう?
そんな奴のどこがいいのかさっぱりわからない。
もしかしたら会社のみんなから嫌われてるんかね?それでも会社辞めないのはよほど心が強いのか、それともKYなのか。
多分KYなんやろな~。
みんなから嫌われるってのは、間違いなく当人の人格・言動に不快な所があるからやろうね。
そんな奴と付き合ったら、その不快な所と真正面から向き合わなきゃいけなくなるよ。
それが治る見込みあるならまだしも、治らなかったらずっとそれを我慢しながら付き合わなきゃいけなくなる。
そこまでして付き合う値打ちのある相手なんかねえ。
今一度、一歩引いて客観的に相手を見直してみたほうがええんちゃうかなあ。
あ、あと、ちょいと思った事が一つ。


チャットみたいなので二時間おしゃべり(他愛ない話)
周りから、二人は良く見つめあっているがデキてるのか?と聞かれる照
皆で飲んでいるのに、私の好みのタイプしか聞かない。
ガツガツ来られると引いたしまうので、ツンデレが好きだと言ったら、次の日 仕事中ずっと無視で帰り際に 良く頑張ったなって肩たたき
知らない男の人が来る飲み会には誘われない
俺の印象って??って聞いてくる
ひょうひょうとしていて何考えてるかわからない、ポーカーフェイスなの?って言われる
私は家庭的なイメージだから、すぐ結婚しちゃいそうだなぁ、、、発言!
以上。弁当渡した後こんな感じです、でも二人で遊ぼうとか、電話かかってきたりとかはないのであります。やっぱり二番手?


このくだり、よーく考えると、ラブプラスか?って思ってもた。
彼にとっては今の彼女が本命で、アナタはケータイ彼女という位置付け。
二番手は二番手でも、バーチャルな二番手。つまり、本気になることはない。
ラブプラスが何かわからん場合は、ググって下さい。今のアナタと内容がリンクしてなきゃいいんやけど。

結論!相手に彼女もおることやし、ここは一回諦めろ!
諦めた上で一歩引いたところから相手を再度観察して、相手の行動うんぬんじゃなく、自分自身の気持ちを見つめなおせ!
それでもまだ好きなら時節を窺え!冷静になれたなら・・・新しい道を行けばいい。
あの人の名言をここに「迷わず行けよ。行けばわかるさ」

この際、私をブチのめしてください!!笑


ん~。三度登場(爆)
ここは心を鬼にして~、ブチのめしてしんぜよう!
って、どこの時代劇や・・・。

会社でも有名な嫌われ者って、一体何???
多少の嫌われ者はどこの会社にもいるけど、有名ってのは結構少ないんちゃう?
そんな奴のどこがいいのかさっぱりわからない。
もしかしたら会社のみんなから嫌われてるんかね?それでも会社辞めないのはよほど心が強いのか、それともKYなのか。
多分KYなんやろな~。
みんなから嫌われるってのは、間違いなく当人の...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報