プロが教えるわが家の防犯対策術!

前日までこっちおいでよ!とか言われたりラブラブだったのに些細なことで彼を怒らせてしまい電話で振られました。
1ヶ月も連絡とれていません。
最初は謝りましたが、それでも既読無視なため、納得したいので会って話したいと昨日送りました。私未練がましい?いきなりすぎて心がついていかなかったんです。

A 回答 (1件)

1ヵ月も連絡が取れてないのは異常です。

それが答えだと思いますが、諦められないなら誠意を持って謝りましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A