dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブラブだったのに一転。
突然連絡がとれなくなった彼氏からメールがきました。

二週間前、突然彼氏と連絡がとれなくなりました。
デートの予定の連絡をしても無視。
電話をしても無視。

もう終わったのだと思い、
彼の家に荷物を取りに行きたいとメールをしました。
それも無視。

ここまで連絡がないのはよっぽど嫌われることをしたなと思い、
彼のことは諦めていました。

最後のメールから一週間後。
彼からメールがきました。

連絡しなかったことに対しての謝罪や私の荷物についての対応はなく
今から◯◯に行ってくる~!
という内容。

付き合っていた頃のような報告です。

彼の心意は何なのでしょうか?
私は終わった気でいたので、こんなメールにどう対応したらいいのか分かりません。

彼の家にある荷物を取りに行きたいので
また無視されるような怒らせる?ような返信はしたくないと思っています。

こんないい加減な人に未練はありません。
変に連絡がとれなくなり、荷物が返ってこないことが1番嫌です。

彼の心意と、私がすべき対応について
アドバイスください!!

A 回答 (3件)

いますね~ こういう人。



別れたいな~と思っても、別れてしまえばもうもとに戻れない。
けれど、音信不通にしていれば、フェードアウトか、何事もなかったような顔をして戻るか、好きにできる、
自分はジャンケンおそだしできる!!て人。

それまでの交際状況にもよりますけれど、
2週間の特別な理由もない音信不通は、去られても文句言えないですね。

とっても卑怯ですから、サクッと切り落としましょう♪


私も音信不通をやられたとき、とつぜん連絡がとれなくなりました。
2週間で(何事もなかったように元に戻ることはないな・・)と思い、
一か月で待つのを一切やめました。(別れたと認定)
その後一度話をしにアパートに直接行きましたが、相手は開き直って、
とつぜん訪ねてくる私がおかしい、よっぽど俺が好きなんだな、と言っていましたよ。
情けなくなりましたね・・・ 本性発覚です。



荷物は帰ってくるか来ないか分かりませんね・・・
別れ話とか切り出さず、普通に彼の家に遊びに行って、普通に荷物を奪還するのが
案外ベストかもしれません。

こーゆう彼は、その件についてまともに話し合おうとしても、取り合わないかも知れません。
あなたが傷つくだけの話し合いに終わるかも知れませんけど、
話し合いをしてから別れないと気が済まないなら、とにかくやりましょう。
話を聞いてくれないなら、もうメールや手紙で一方的に苦情を送って別れましょう。
    • good
    • 1

ごめんね


友達から借りてるもので催促されてるんだーってのはどうですか??

あなたみたいなさっぱりした女性いいですね!!
とても好きです!!
    • good
    • 1

間違えて他の人に送ったものを貴女に送ったとかじゃないですよね…?多分…。



とりあえず、もう一度荷物の話をしても良いんじゃないですか?
それで連絡が途絶えるなら
直接家に行って、帰って来るのを
待ってから
このままじゃいつまでも変わらないから
もう取りに来たの。ぐらいで良いと思いますよ??

連絡も寄越さないで、いきなりメールしてきて謝罪もないような男
相手にしないわ。って感じで良いですよ。

彼の心意など他人には分かりません。
分かるのは本人だけ。
まだ未練があるか試してるとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A