プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます 高校生です

もう半年以上好きです
自分からアプローチもできず、絶好のチャンスだった修学旅行では、ツーショットを撮るのが目標だったのに会話をすることすら全然できず、
クラス替えがありクラスが分かれ、階すら分かれ会うことがほとんどなくなりました

でもこの間ばったり角であい、反応してくれて「バイバイ」だけのやり取りでしたがすごく嬉しくて
次の日の校外学習ではツーショットを撮れて、その写真を送ったことでLINEで会話をできるようになりました
ツーショットを撮った時も積極的に話してくれて
LINEでも前はそっけなかったのに今回はすごく長文で返してくれて、
でも、テンション高い文章での返信だったり、低めの返信だったり、男の人ってそんなものなのかと思ったり不安になったり
スタンプを送っても返信をしてくれたり、既読無視して時間を空けてから返信をしてみたらテンション高めで返ってきたり、ちょっと脈アリかなって浮れてました

この人はLINEのひとことのところはいつも何も書かれてないひとでした
なのに今日「さすがあゆみ〜」と書いてありました
あゆみって女の人の可能性が高い気がするし、いつも無いのに一言に名前を出すって、もしかして彼女なんじゃないかって落ち込んでいます
ツイッターもまったく動いていないし確認のしようがなくて、

思い切って聞いてみるのもありなのでしょうが、もし「彼女いる」と言われた時のショックを思うと勇気が出ません
告白してしまうことも何回も考えましたが、振られた時に気まずくなってしまうならこのままでもと思ってしまいます

みなさんならどうしますか?
恋愛ってどうしていいのかが分からなくなっています
意見を聞かせて欲しいです

A 回答 (2件)

LINEでやりとりできるようになったのなら、あゆみさんって彼女?彼女いるなら私LINE遠慮しないと彼女に失礼かな?ってカマかけてみては?告白してないから気まずくはならないですよ。

• 1
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがとうございます!

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
少し余裕を持つことができれば、相手以外のことにも目を向けられるようになってゆとりが出てて来ると思いますよ。また違う見方や考え方、違う世界も吸収できるようになるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0